◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.27

休養から降板? 丸岡いずみの放送事故、すっぴん、学生時代の画像が話題!?

かつて「奇跡の38歳」と呼ばれ、現在40歳となった丸岡いずみキャスターが、体調不良で番組を休んで早や4週間。いったい丸岡いずみアナに何が起きているのか? このままでは番組降板も考えれるという。そんな丸岡いずみさんの放送事故すっぴん、学生時代の画像などをご紹介。 →G.ranking

↓↓美人キャスター

丸岡さんは過去にインフルエンザで番組を休んだことはありますが、それ以外、これといった休暇はなかったようです。そういう意味では本当に心配です。彼女の病気や病名が気になりますね。不惑の40歳で独身。案外、精神的な問題で休んでいるのか?

(丸岡いずみが長期休養で番組降板か、以下引用)
日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」の丸岡いずみキャスターが、体調不良で休養してから26日で丸4週間となった。このまま番組を降板する可能性も出てきた。丸岡キャスターは昨年4月、同番組の開始にあわせニュースキャスターに抜擢された。

しかし、今年8月30日の放送時に、番組内で「丸岡キャスターは体調不良でお休みします」と告げられてから、26日まで復帰していない。同番組サイト内のキャスターブログでも、8月8日付の「不惑の誕生日は…」を最後に更新が止まっている。

日本テレビ総合広報部は「復帰時期は、現時点で未定です」と話しているが、10月の番組改編期にあわせ、降板することもありそうだ。丸岡キャスターは、同局系の昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーで、宮根誠司さんとの掛け合いが人気となった。(引用:産経新聞)

◆丸岡いずみ 画像 @ ranking
◆丸岡いずみ 素顔 A reading
◆丸岡いずみ 画像 B reading
◆丸岡いずみ 美脚 C reading
◆丸岡いずみ 画像 D ranking
◆丸岡いずみ 整形 E reading
◆丸岡いずみ 写真 F reading

(丸岡いずみのプロフィール)
愛称:丸ちゃん。 出身地:徳島県美馬郡脇町(現:美馬市)。 生年月日:1971年8月6日(40歳)。 血液型:O型。 最終学歴:関西学院大学文学部卒業(文学士)、早稲田大学大学院人間科学研究科修了(人間科学修士)。 職歴:元北海道文化放送アナウンサーからセント・フォース所属フリーキャスター。

1994年4月 - 北海道文化放送にアナウンサーとして入社。 1999年9月 - 北海道文化放送退社。 1999年10月 - セント・フォース所属のフリーキャスターとなり、CS放送・NNN24のフィールドキャスターを担当。

◆丸岡いずみ 放送事故 G reading
◆丸岡いずみ すっぴん H ranking
◆丸岡いずみ 学生時代 I reading
◆丸岡いずみ 放送事故 J reading
◆丸岡いずみ すっぴん K reading
◆丸岡いずみ 放送事故 L ranking
◆丸岡いずみ お宝 画像M reading

↓↓興味深い、女子アナ都市伝説

2001年4月 - 日本テレビの報道局に報道記者として中途入社。 社会部遊軍記者となる。2001年12月 - 社会部記者。 警視庁記者クラブで捜査1課・3課を担当。 2008年3月26日 - 早稲田大学大学院人間科学研究科(修士(実践人間科学))修了。(丸岡いずみ ウィキペディアより)

丸岡さんの身に何かあったのは間違いないのでしょう。しかも休養原因が明かされていませんから、何か悩んでいる(心的な要因)か、婦人科系の病気のようにも思えます。とにかくリフレッシュして、復帰をされることを願います。まだまだ「ツンデレ系」のすてきな笑顔を見たい。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
島田紳助 人気グラドルとのハ○撮り写真が流出??
平野綾、一週間で5人の男と‥アイドル声優の性豪伝説!
大島優子のお下品な放送事故、子役時代の画像も
人気絶頂の麻生久美子、ヌードで果敢に濡れ場に挑戦【画像】
島田紳助に泣かされ土下座、そして引退した女性タレントとは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000531-san-ent
2011.09.26

お天気お姉さん・美馬怜子の水着あり写真集と放送事故が話題!?

「朝ズバッ!」でお天気キャスターを務める美馬怜子さん。そのお天気お姉さん・美馬怜子さんが、27歳で初脱ぎを披露。水着も含めた彼女の写真集が話題となっています。その詳細と、美馬怜子さんが番組内でおこした下着チラの放送事故も、ご紹介します。 →G.ranking

↓↓美馬怜子 カレンダー

(お天気お姉さん・美馬怜子が水着を披露、以下引用)
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスターとして活躍中の美馬怜子(27)が、写真集『Weathery』の発売記念イベントを、24日、東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。初の水着姿も披露しているこの写真集について、ちょっとドキッとする見どころについて語った。

『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスターとして人気上昇中の美馬の1st写真集は沖縄ロケ撮影の作品。「お天気の時は表情のバリエーションは限られていますが、今回はいろんな自分を見せられたと思います」と話すように、テレビでの彼女とは一味違う姿を見せている。お天気コーナーでは絶対に見ることができない水着姿も披露

◆美馬怜子 画像 @ ranking
◆美馬怜子 水着 A reading
◆美馬怜子 画像 B reading
◆美馬怜子 美脚 C reading
◆美馬怜子 画像 D ranking
◆美馬怜子 巨乳 E reading
◆美馬怜子 写真 F reading

「水着の撮影前には、食事を減らして、少しダイエットしました。500グラムくらい痩せました」と笑う美馬、水着の撮影で27年生きてきて初めて気づいたことがあったとか。「おしりの上に二つ“えくぼ”があって、それはカメラマンさんに教えてもらって、初めて気づきました(笑)。見どころの一つですので、ぜひ写真集の中で見つけてください」

写真集の出来については「くもり時々晴れ」と自ら評する。「撮影を始めた頃にはとまどいもあったのですが、出来上がりを見たら“快晴”でした!」。次に写真集を作る時には「あっぱれな快晴になるように頑張ります!」と爽やかな笑顔で、力強く語った。

◆美馬怜子  放送事故 G reading
◆美馬怜子 美脚 画像 H ranking
◆美馬怜子 水着 画像 I reading
◆美馬怜子  放送事故 J reading
◆美馬怜子 巨乳 事故 K reading
◆美馬怜子  放送事故 L ranking
◆美馬怜子 お宝 画像 M reading

↓↓話題の写真集

一方、プライベートの恋愛については「ずーっと雨模様です。まるで梅雨みたい」と苦笑い。だが、いい恋愛が始まった時には「ズバッ!と言います!」と約束した。 (引用:Web De-View)

(美馬怜子のプロフィール)
(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。2010年よりセント・フォース所属。(ウィキペディアより)

美馬怜子さんは雑誌「MAQUIA」で専属モデルも務めているようで、身長こそ低いものの、さすがに美人でスタイルは抜群。とくにバストはDカップで迫力があります。今後、更なるブレイクの予感がしますね。とにかく、みのさんの餌食にならないよう。気を付けて頂きたい(笑)。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
なでしこ・川澄奈穂美、バストのポッチ写真が話題!?
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入
デキ婚・吉川ひなの、夫は逮捕歴あり関東連合メンバー
小倉優子がラスト写真集で最大露出、セクシーポーズで挑発! 
小向美奈子と不倫関係にあった超大物タレント
 
×

