◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.03.02

TBS田中みな実の太もも露出・色仕掛けと、パンチラ放送事故【流出】

TBS女子アナ田中みな実アナは、たいして可愛くもないけど何故か気になってしまう。意図的にやっている“ぶりっこキャラ”が、鼻に付くものの、憎めない。24歳という若手女子アナ独特のピチピチ感が堪りませんね。彼女の人気を高めたのは、『サンデージャポン』。そこでの青木裕子アナとの、言葉は少ないものの妙にリアルな空気間が話題を呼びました。 →entame.ranking

その田中みな実アナが、青木裕子アナを追い出しに掛かっているのだとか・・。持ち前のキャラで、TBS関係者に色仕掛けしまくっているらしい。彼女のスリーサイズは公表されていませんが、ブラサイズはCカップだとの情報も。その美乳や美脚で、逆セクハラをかけているのだとか。
また、田中みな実アナが番組(Nスタ)で起こした放送事故画像も発見しました。彼女がハイキック・パンチラを見せているのですが、紛れもなく白い下着が見えています。また、更衣室での着替えかと思いますが、ほぼ田中アナと思われる女性がブラジャー丸出しを盗撮されている。その事故画像もご紹介します。

(以下引用)
ついに始まった女子アナの世代交代に大注目。やはり同局の人気者は青木裕子アナ(28)。目下、お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之と交際中。結婚Xデーが注視の的となっている。「青木アナは6月ぐらいを狙って矢部を急かせている。でも、矢部はちゅうちょ気味。

矢部としては彼女の職場での下半身のだらしなさ再発の不安から、なかなか結婚に踏み切れない」(吉本関係者)。もっとも、矢部との交際は、必ずしも青木アナにプラスにはなっていない。「結婚寸前なのですからファン離れも顕著。いま女子の人気ランクでも青木アナは急激な下降モード。  → GeinouRanking

そこで、青木アナに代わり赤丸急上昇中なのが田中みな実アナ(24)だ。2人は『サンデージャポン』で共演中。「番組内でことさら青木アナは『私のかわいい後輩です』とホメるが、田中アナは内心大迷惑。もう人気では自分が抜いたと思っているし、余計なお世話ってやつですね。つまり、いつまでも下っ端アナ扱いなど、まっぴらゴメンなんです」(TBS関係者)

田中アナは同局のOB・小林麻耶を凌駕する完全なブリッコ系。「ブリッコですが、なかなかしたたか。局の有力プロデューサーなどに積極的にメールを送って『近く食事に誘って下さい』なんてこっそり営業を行っている。おまけに局内の実力者と仕事の話をするときは、常にミニスカに着替えて、必ず隣に座って太ももを押し付けるんです。」(前出・同)(ネタ元:リアルライブ)

田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像@ reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像A ranking
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像B reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像C reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像D ranking
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像E reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像F ranking
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像G reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像H reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像I ranking
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像J reading
田中みな実 美脚・下着・放送事故 画像K reading

う〜ん、青木裕子アナに匹敵するTBSのエロアナぶりかも。その辺が、田中みな実が2CHやネット、ブログで受けている理由なんでしょうね。入社わずかながらここまで人気となるのは大したもの。ここで彼女のプロフィールを紹介すると、

田中みな実のプロフィール、wiki引用)
本名:田中・エイミー・みな実  愛称:みなみん
出身地:埼玉県朝霞市  生年月日:1986年11月23日(24歳)
アメリカ ニューヨーク市(生)  血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
勤務局:TBS  部署:編成局アナウンス部
職歴:ショートムービー女優(2004年)
キャンパスパーク、雑誌モデル(2007年)
田中みな実の趣味:テニス、料理、特技は英会話、バク転、ものまね。
田中みな実の経歴
・大妻中学高等学校、器械体操部在籍、2005年に部長を務める。
・青学在学中、2007年ミス青山コンテストに出場し、準ミスに。同大学卒業後、2009年TBSテレビ入社。同年4月7日、『アナCAN』で同期入社の江藤愛と共にアナウンサーデビュー。

まだまだ入社間もないので、田中みな実アナの画像が少ないですね。おっぱいやワキ、美脚などのセクシー系画像が少ない。フェロモン系の女子アナを目指すなら、その辺は覚悟して露出をして欲しい。ただ残念なことに、彼女には整形疑惑が出ているようです。その辺は今後の突っ込まれどころかも・・。 [ランキング

TBSは、業績は不振ながら、最近の女子アナ事情は充実しています。青木裕子アナ、枡田絵理奈アナ、出水麻衣アナ、田中みな実アナと、人気先行ながらかなりの知名度を誇っています。今後のTBS浮上のきっかけを、女子アナが作ることだってあり得ます。その中心女子アナとして、田中みな実アナが成長したらいいですね。
2010.07.18

TBS・青木裕子が放送事故、大量のワキ汗を生田斗真が発見?

TBS女子アナ青木裕子に放送事故があったとか。青木が司会を務めた、映画「ハナミズキ」PRイベントでの事。新垣結衣生田斗真と赤坂サカスで淡々と仕事をこなす青木アナ。撮影にインタビューに青木裕子が奔走しながら新垣と生田をリード。順調に終了しそうだったのに・・・後ほど青木裕子の画像を紹介。 [芸能ブログランキング]


サンデージャポンなどでも分かるように、青木裕子アナはローアングルからのパンチラショットには人一倍の気の入れようとか? それもそのはず、彼女には下着チラショットが数多く存在する事でも有名。そんなこともあってか、下半身に気を付けるあまり、上半身つまりワキはノーチェックだった。

この日は、朝から30度を超える暑さ。青木裕子アナも汗びっしょり。すると生田斗真がさりげなく「すごい汗かいてますけど、大丈夫ですか?」と優しくフォローした様子。すると、青木は脇の下を気にした後「すみません」と言った。自分の大量のワキ汗に、恥ずかしそうにほおを赤らめていたそうです。 [ranking]

青木裕子 大量ワキ汗 画像@ reading
青木裕子 大量ワキ汗 画像A ranking
青木裕子 大量ワキ汗 画像B reading
青木裕子 大量ワキ汗 画像C reading
青木裕子 大量ワキ汗 画像D ranking


大体、女子アナともあろう人たちはワキのガードが甘いですね。以前、テレ東の大江麻里子アナもロケ中に大量のワキ汗を出し放送事故になっています。記憶の新しいところでは、NHKの有働アナが汗が目立ち易いブルーのシャツでワキ汗びっしょりと言うのがありました。 [ninki ranking]

まあ、ノースリーブが多かったりして普段から汗ワキパッドなどは使用していないのでしょうが、美人女子アナですから、下半身だけでなくワキの確認もして欲しい。これでは青木裕子の熱愛相手も興ざめしてしまうでしょう!
2010.05.20

TBS青木裕子アナはスキャンダルの総合商社、サンジャポ万歳!

青木裕子i.jpg青木裕子アナほど週刊誌(フライデー)や各メディア、動画に2ちゃんねるなどと、話題になっている女子アナも珍しい。青木裕子といえば、長身でスレンダー美人。“ゆうこりん”の愛称でも知られる、女子アナのアイドルです。叩かれるけど、人気も あり、青木裕子の画像や動画はお涙ものとなっています。小林麻耶が抜けて、押しも押されぬTBS女子アナの顔的存在に成長し ています。

ただ、スキャンダルアナとしては話題豊富ですが、仕事面では評判は芳しくありませんでした。特に「サンジャポ」での、中川 氏死亡のニュース速報に、青木裕子アナが「速報は注目 しないでください」と言った言葉は波紋を広げ、その後に青木裕子は 謝罪までしました。とにかく失言が目立っていた彼女ですが、現在のスポーツキャスターでの評判は良いようです。 [芸能ブログランキング]

ちゃんとやれば出来る子、それが彼女です。一時は青木裕子と岡村仁美の同期組みで、岡村アナは才女で仕事もそつがない。一 方の青木アナは、恋愛・結婚・熱愛・彼氏・300回などと言った男性絡みの話題ばかりでした。でもやはりだてに慶応は出てい なかったようです。

青木裕子 セクシー画像@ reading
青木裕子 セクシー画像A ranking
青木裕子 セクシー画像B reading
青木裕子 セクシー画像C reading
青木裕子 セクシー画像D ranking
青木裕子 セクシー画像E reading
青木裕子 セクシー画像F reading
青木裕子 セクシー画像G reading
青木裕子 セクシー画像H ranking
青木裕子 セクシー画像I reading

でも青木アナを語る際に下ネタを出さない訳にはいかない。青木裕子は熱愛スクープとして何度か男性とのデートをフライデー などにスクープされています。何故か好きになるのはTBS社員で妻子持ちと噂にもなりました。芸能人では南キャン山里やさま ぁ〜ず三村くらい。彼女は以前から彼が奥さんと離婚したらアナウンサーを辞めて一般人になって結婚したいと話しています。 ある意味純粋に、普通の女性としての生き方をしたいともこぼしていますね。まあ不倫が純粋かどうかですが・・・

(引用:データ)
愛称:ゆうこりん
出身地:埼玉県さいたま市
生年月日:1983年1月7日(27歳)
身長:173cm 血液型:AB
3サイズ:バスト88cm、ウエスト59cmヒップH87cm
ブラサイズ:Eカップ 靴サイズ:24cm
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
青木裕香の芸名でViVi・JJの読者モデルも体験。
2001年ミス慶應に輝く。
(引用:Wikipedia)

面白いのが、実は有名人で青木裕子さんは3名もいるんですね。TBS女子アナの彼女。NHK女子アナの青木裕子アナ、あの爆乳ア ナで夜9:00ニュースの女性です。そしてタレントの青木裕子さん。グラビアなどで有名。どの方も有名なので、混同してしまい ます。


そして、次は青木裕子の放送事故に関して。一つ目が脇汗びっしょりの巻。青木アナの脇汗が凄くて、なんかのテレビで「明ら かに脇の下が汗で湿ってる!」っていう放送事故と言っても良いことがありました。次は、超タイトミニスカから黒色の生プラ イベートパンツが丸見えで、勝負パンツ事件としてYouTubeにアップされていたようです。

そしてこれが凄い。彼女はセ○○スを一年に300回すると例のサンデージャポンで言ったとか?彼女特有の軽いノリで放ったご 愛嬌のようですが・・軽すぎるところが難点ですね。その他、露天風呂での流出などありますがもうお腹いっぱいですね。[芸能ブログランキング]

現在青木裕子アナは「サンデージャポン」「ニュース23」などを担当。一種独特の世界観を持つ彼女ですが、とにかく純粋な女 性でもあるようです。勝気で目立ちたがり屋の彼女が普通のお嫁さんになれるのでしょうか? 彼女の黒ブラの陰影が今も残っ ているのですが・・この辺で。


×

