◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.15

佐々木希の母親が綺麗と話題“ホントにそうか”・・?(写真あり)

タレントの佐々木希(22)が今絶好調のよう。昨年の押尾事件に絡んでいた噂も
払しょくできたのか、コマーシャルやドラマにと忙しい様子。
 

《佐々木希さん、益若つばささん、スザンヌさんなど多くの芸能人が愛用♪極細、落ちない、にじ...

そんな佐々木希秋田美人と言われている。じゃあきっと、産んだ母親も綺麗
なんだろうと言われていたようで、話題のおかんを自身のブログで紹介しています。
 
(引用)
母親とのツーショット写真を披露している。佐々木は、過去に兄2人と祖母との写真
を公開していた。先日、横浜アリーナで行われた「東京ガールズコレクション」に
出演した佐々木。

「おかんもTGCの為にわざわざ秋田からやって来ましたーー」と母親と撮影した
写真を掲載している。

このエントリーに対し、コメント欄には「お母さんもお綺麗ですねッ!」「のぞみん
可愛いのゎお母さんがキレイだからなんだなぁ」「口元が、そっくりやん。

さすが親子ですね」「希ちゃんのお母さん若く見えますね」と、母親のこともキレイ
だと指摘する人が続出した。(引用元:アメーバニュース)

実際に見れば分かりますが・・・佐々木希の母親、本当に綺麗か? お世辞ばっか
言っても・・。まあ、綺麗だと言うことにしておきましょう。


佐々木希の兄、お婆あさん
佐々木希写真集 Non
佐々木希の兄、母親


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000008-flix-movi
2010.03.08

TGCの井上真央・ベッキーはグッド。マリエは毛が・・?

 「第10回東京ガールズコレクション」が横浜アリーナであったらしい。さすがに大きな
催しのようで、出演したゲスト陣が凄いネー。

女優・井上真央(23)、ベッキー(26)、マリエ(22)、倖田來未(27)、加藤ミリヤ(21)
と超豪華。
 
 
純白ウエディングドレスなどの衣装に来たらしいです。真央ちゃんとベッキーはきっと
かわいいだろうな! でも、マリエや倖田來未(ライブパフォーマンスのみ)は、その
イメージとかけ離れていると思う。

だって、マリエさんは、アソコのおけけを全剃したり、刺青?とか薬物疑惑があるし、
幸田さんは、とにかく悪い事をしていないはずがないという印象だから。
(あくまでもイメージですが)

なんか幸田姉妹ってどうも今一つ。何でだろう、好きになれないなあ。まだマリエの
ほうがマシ。 きっと幸田さんからすれば、こっちだって一緒じゃ〜と言いそう。

あ〜分かった、原因が。ミソノだ。ミソノが全てイメージを悪くしているんだ。
そして、そのミソノを可愛がる紳介が悪いんだ! と言う事で一件落着しました。
 
 
一見、強引すぎるこじつけですが、実は世にも恐ろしい、紳介伝説がたくさん
あるんです。今後、このブログ内でもご紹介していきます・・。

まあ、なにはともあれ、真央ちゃん・ベッキー・マリエ・そして幸田の來未姉さん、
お疲れさん!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000003-dal-ent

益若つばさのパンチラではないが水着画像あり(筋が)

 カリスマモデルの益若つばさ(24)ちゃんが初写真集「Les Ailes(レゼル)」を
発売したらしい。
 
 
益若つばさを生で見た人は分かるでしょうけど、そうじゃなくテレビや雑誌でしか
見たことのない人は以外に勘違いが多いとか!

と言うのも、小柄、身長は150Cm、体重に至っては37Kg。
細すぎですな〜、、、ビックリです。

でもこの翼ちゃん、出るところは出てます。
スリーサイズが凄い、B−94・W−54・H−74。
ブラのサイズFカップと驚き。
 
益若つばさちゃん絶賛!TSUYAGLA PERFECT TP-3000-P(ピンク)

(引用)
初写真集を手に笑顔の益若つばさ、「これまでたくさん出版してきてメガネ本まで出したのに、意外と写真集は初めてで。出来は大満足です。女の子に見てほしかったのでファッションも髪もメークもこだわりました」とアピール。

先月26日に初版3万5000部が発売されて以降4日間で5000部増刷が決まる、好調な売れ行きを見せている。(引用:nikkansport.com)

写真集にはパンチらがあるとかないとか?(実際はランジェリーだけ?)それでも、夫でモデルの梅田直樹は「ランジェリー姿には興味なし」だったらしい(笑)。

でも普通は興味あるよね!しかも、今回、水着画像が・・・。
超お宝ものです!





Les ailes



益若つばさ 超レア 水着画像(アソコの割○目が)

写真集も良いらしいね! さすがカリスマ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000302-dal-ent
×

