◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.06.09

女子アナ放送事故(ワキ汗)大江麻理子、枡田絵理奈、市川寛子ら流出!?

NHK有働由美子アナのワキ汗 放送事故の話題。そのニュース詳細と、他の女子アナとして、大江麻理子アナ、平井理央アナ、枡田絵理奈アナ、鈴江奈々アナ、市川寛子アナ、青木裕子アナ、葉山エレーヌアナ、西尾由佳里アナ、小林麻央アナ(フリー)のワキ汗の画像も流出していますのでご紹介します。ある意味、女子アナの職業病かも知れません。 →entame.ranking


(ワキ汗に苦情が殺到、以下引用)
「同じ女性として平気で脇汗を見せているのが信じられません。テレビ人として見苦しいです」。NHKの朝の情報番組『あさイチ』に届いた苦情。脇汗を指摘されているのは番組の看板アナウンサー有働由美子(42)だ。

この日の放送でも、時間が経つにつれて有働アナの脇には汗の跡がじわじわと大きくなっていき……。「恥ずかしいという思いがあんまりなかったというか、ごめんなさい」と弁解とも謝罪ともつかぬコメントを発した彼女。やっぱりさほど気にしていないらしく、次のファックスを紹介するために右腕を高く上げて脇汗を丸出し!

なかなかの快女子である。ちなみに「脇汗女子アナ」は有働アナだけではない。TBSの青木裕子アナや日テレの葉山エレーヌアナも生放送で脇汗シーンがバッチリ流れたことがある。「スタジオはライトが強く、想像以上に暑いんです」(テレビ局AD)という。ちなみに脇汗の原因は室温以外にも。

◆市川寛子 流出画像@ ranking
◆市川寛子 放送事故A reading
◆小林麻央 放送事故B reading
◆小林麻央 流出画像C reading
◆青木裕子 放送事故D ranking
◆青木裕子 流出画像E reading
◆西尾由佳里 ワキ汗F reading
◆大江麻理子 ワキ汗G reading

精神的ストレスが一因になることもあります。過度のストレスが副腎皮質ホルモンやアドレナリンを放出させ、汗の分泌が増えるんです」(皮膚科医)。有働アナが“過度のストレス”を受けているのかは置いておいて、本番中にこの指摘を受けて以降、翌日から有働アナの脇汗はストップ。それはそれで、ちょっと寂しいかも?(ネタ元:週刊ポスト)


今回ご紹介しているテレ東・大江麻理子アナなどは、外でのロケ中ですから少し意味合いが違い可愛そうなのですが、一般的には記事の通り緊張感から来るものだと思われます。よく女優さんが、「顔には汗をかかないけどワキや背中はビッショリです」と言われますが、それと同じなのでは?

◆鈴江奈々 流出画像H ranking
◆鈴江奈々 放送事故I reading
◆平井理央 流出画像J reading
◆平井理央 放送事故K reading
◆枡田絵里奈 ワキ汗L reading
◆枡田絵里奈 ワキ汗M ranking
◆有働由美子 ワキ汗N reading
◆葉山エレーヌ 脇汗O reading

一生懸命に仕事をされている中で汗を搔くのは仕方がないこと。ただ有働アナのように、それが気にならないというのは少々一般的な感覚ではないと言われても仕方がない。前述の大江アナは「見ないで〜」と、随分気にされていましたよ。日テレの鈴江奈々アナなども、芸人さんに指摘され顔を赤らめていらっしゃいました。

疑問なのは衣装の問題と、汗どめの件。汗が目立ちにくい色や衣装はあると思います。またワキ汗パッドなどを上手く利用すればかなり予防できると思います。女性の身だしなみとして、ワキの汗は決して見栄えのいいものではありませんから、女子アナには注意して欲しい。




2011.05.29

めざまし 皆藤愛子の放送事故と喫煙、結婚、逮捕、熱愛に関して検証!

フジテレビ女子アナのイメージがある女性キャスターの皆藤愛子さん。なんといっても愛ちゃんの場合は、『めざましテレビ』『めざましどようび』の印象が強い。そんな皆藤愛子さんの下着見え放送事故、そしてネット検索で頻繁に出てくる喫煙、結婚、熱愛、整形、逮捕などのキーワードに関して、その信ぴょう性を探ります。 →entame.ranking

まずは皆藤愛子さんは何者? というところからご紹介。愛ちゃんはフリーアナで、あの美女軍団のセントフォース所属のタレントさんなんですね。一緒にめざましに出演しているお天気キャスターの長野美郷さん、高見侑里さんや、小林麻央さん、小林麻耶さん姉妹も同じ所属のようです。

では早速、愛ちゃんの気になるキーワードを検証していきます。ネット上で「皆藤愛子 」で検索すると、放送事故、太った、ブログ、喫煙、結婚、熱愛、整形、逮捕などが上位を占めています。ブログやカラダに関することはいいとして、まずは皆藤愛子さんが本当に喫煙しているのか、その疑問から調べてみました。

皆藤愛子さんの喫煙ですが、彼女が学生時代に大学のキャンパス内や渋谷のクラブで喫煙したとされていて、目撃証言もあると言います。しかも銘柄まで知られていて、セブンスターを吸うヘビースモーカーらしい。とはいえ、その情報しかないところを考えると根拠の薄いガセネタの可能性も否定できません。別に吸ってもいいのですが、彼女のイメージには合いませんね。

◆皆藤愛子 脚・エプロン 画像@ ranking
◆皆藤愛子 脚・エプロン 画像A reading
◆皆藤愛子 脚・エプロン 画像B reading
◆皆藤愛子 脚・エプロン 画像C reading
◆皆藤愛子 脚・テニス姿 画像D ranking
◆皆藤愛子 脚・テニス姿 画像E reading
◆皆藤愛子 脚・テニス姿 画像F reading

次は皆藤愛子さんの熱愛と結婚に関してですが、結婚は番組の企画でウエディングドレスを着て、結婚式の風景を撮った時のものらしい。ある意味キーワードが独り歩きしている。また熱愛に関しても、現在、彼氏などの情報はありません。ただ2ちゃんねる情報として、愛ちゃんが高校の時、彼氏は野球部の主将だったという未確認情報はありました。

次は皆藤愛子さんの整形ですが、これもあくまで噂のようですね。今回、愛ちゃんの学生時代の画像をご紹介しますが、基本的には殆ど変わっていません。強いて言うならば、歯並びの矯正はあったかも知れません。その辺から整形の噂が出た可能性が高そう・・。まあこれは有名税のようなものですが(笑)。

そして検索していてビックリしたのが皆藤愛子 逮捕のキーワード。えっ いつ逮捕されたのと本気で心配しました。間違いであって欲しいと願いながら調べると、「素行の悪い愛ちゃんが逮捕・・・フジテレビ警察」とのことで『めちゃイケ』の番組企画でした。更にもう一つが、愛ちゃんの写真を無断使用して商品を販売していた女性を逮捕、というニュースがありました。どうやらこれがホントのようです。

◆皆藤愛子 セクシー 画像G ranking
◆皆藤愛子 セクシー 画像H reading
◆皆藤愛子 放送事故 画像I reading
◆皆藤愛子 学生時代 画像J reading
◆皆藤愛子 学生時代 画像K reading
◆皆藤愛子 学生時代 画像L ranking
◆皆藤愛子 放送事故 画像M reading
◆皆藤愛子 放送事故 画像N reading

こうやって見ると愛ちゃんの場合、かなり嘘の情報が飛び交っているように思います。まあそれだけ話題性がある裏返しなのかもしれません。ところで今回ご紹介する皆藤愛子さんの放送事故は本物です。これは番組中に愛ちゃんが白の下着を見せているもので、証拠画像もご紹介しています。(いわゆるパンチラ放送事故)

まあ素行がどうのとかありましたが、決してそんなこともなく評判の良いお嬢さんのようです。かなりネットで作られた噂が先行し、愛ちゃんのイメージを損ねていますが大丈夫のようです。これからも明るく元気な愛ちゃんを応援していきたいものです。



2011.05.23

中田有紀の放送事故と、学生時代の画像がアイドル並みに可愛い!

姐御や結婚しないお局アナとして知られる中田有紀さん。彼女は現在、フリーアナ(キャスター)でセントフォースの所属。そんな中田有紀アナの放送事故と、彼女の中学・高校時代のアイドル並みに可愛い画像(記事内に文字リンクあり)が流出したのでご紹介します。また中田有紀さんの素敵なコスプレ画像などもいいですね。 →entame.ranking

彼女は可愛いアラフォー(現在38歳)ながら、とにかく美人。独身ということもあって生活観を感じさせないクールビューティー。ただ一つ困ったことに同姓同名の有名人がいらっしゃって、ネット検索すると陸上選手と読者モデルの中田有紀さんもヒットします。もっとも漢字は同じなのですが、別の2人は「なかたゆき」に対してこちらは、「なかだあき」のようです。

まずは中田有紀さんの経歴を紹介すると、東京出身で都立西高等学校を経て日本大学藝術学部を卒業。その後、青森放送(RAB)の局アナとして4年間勤めた末に現在のセントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍するようになったようです。

移籍後すぐに日本テレビの番組『現在のOha!4 NEWS LIVE』に登場し、以来、ずっと朝の顔として君臨しているようです。知的でクールな表情から、「おはよん」のドS姐御の異名を持っているとか(笑)。とはいえ、アナウンス能力は高くフリーアナながら日テレ局内での信頼は厚いそうです。

◆中田有紀 脚・コスプレ 画像@ ranking
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像A reading
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像B reading
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像C reading
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像D ranking
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像E reading
◆中田有紀 脚・コスプレ 画像F reading

そして中田有紀さんで忘れてならないのが、NHKの『サラリーマンNEO』。ネット上にも番組での彼女の動画や画像がたくさんアップされるほど、人気ぶりとなっています。2ちゃんねるなどでは「まだまだ若い女子アナより綺麗」とか、「文句を言われてみたい」などのコメントが飛び交っているとか・・。

彼女の学生時代ですが、小・中学校でバレーボール、高校で剣道(現在二段)、大学で硬式テニスに打ち込んでいたというほどのスポーツ少女だったらしい。ちなみに東京マラソン2010に出場し、4時間49分22秒で完走されています。冒頭で述べた中学時代、高校時代の彼女の画像を見たのですが、ビックリするほど可愛い。かなりモテたんだろうと想像ができます。

意外なところを紹介すると、彼女はバイクを所有。中田有紀さんは中型免許を持っていて、 カワサキのエストレヤ(ESTRELLA)(250cc」というバイクを所有しているとか。東京モーターサイクルショーにも出かけるほどのマニアのようです。

◆中田有紀 放送事故 画像G ranking
◆中田有紀 放送事故 画像H reading
◆中田有紀 放送事故 画像I reading
◆中田有紀 放送事故 画像J reading
◆中田有紀 放送事故 画像K reading
◆中田有紀 学生時代 画像L ranking
◆中田有紀 学生時代 画像M reading
◆中田有紀 学生時代 画像N reading
◆中田有紀 学生時代 画像O reading

そして中田有紀さんの放送事故ですが、一つ目は前かがみになったときに彼女の下着(ブラジャー)が丸見え。残念ながら貧乳のせいか、バストトップ(乳○)はぼんやりしていますがなかなかのお宝ですね。2つ目は、水着(のような)からバストが透けて見えています。こちらは鮮明とはいかないものの、中が確認できます。

(中田有紀さんのプロフィール)
中田有紀( なかだ あき) 出身地:東京都。 生年月日:1973年5月8日(38歳)。 身長:163cm。 スリーサイズは非公開(貧乳のBカップだとカミングアウト)。 星座:牡牛座。 血液型:O型。 のんびり屋さん。(ウィキペディアなど)

彼女の場合、はつらつとした明るさはありませんが、シックな大人の女性の魅力がバシバシと伝わってきます。気になる中田有紀さんの結婚ですが、現在は彼氏がいないとか。一時期、彼女の指にはリングが見られたそうですが今はナシ・・。いづれ良い報告を聞きたいところです。 → GeinouRanking




×

