◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.06.28

初体験エピソード(3) 秋元優里、宇賀なつみ、大橋未歩!?

各局の人気女子アナ、初めての男性関係物語の第3弾。週刊実話ネタの初体験シリーズ、今回はフジテレビ・生野陽子アナ秋元優里アナ、中村仁美アナ、テレビ朝日・宇賀なつみアナ、竹内由恵アナ、テレビ東京・大橋未歩アナの美脚・巨乳の面々。第1弾の女子アナたちは早熟、第2弾は普通でした、となると今回は普通か若しくは恋愛に奥手の女性たちか?  →entame.ranking


(女子アナの初体験、以下引用)
ショーパンこと生野陽子アナ(27)の初体験は、かなりの遅め。大学3年だったようだ。この当時、彼女は福岡県の大学に在籍していた。「目立った割には、大学時代はあまりモテなかったみたいです。だから焦って、20歳過ぎてから処○捨てした。彼女、局アナになっても『恋愛5連敗』を公言しているが…。

秋元優里アナ(27)も、かなり遅い。ショーパンと同じ大学3年のときだったようだ。秋元アナは去る3月、福島原発関連で「またかよ」「わらっちゃうぜ」の暴言を吐き、非常識アナとして有名に‥。「大学時代から態度が大きく、同性から嫌われていた。それで交際相手が見つからなかった。」(芸能ネットライター)

◆宇賀なつみ 透け下着@ ranking
◆宇賀なつみ 透け下着A reading
◆生野陽子 下着 画像 B reading
◆生野陽子 下着 画像 C reading
◆秋元優里 食事 画像 D ranking
◆秋元優里 食事 画像 E reading
◆大橋未歩 美尻 画像 F reading

フジテレビから最後は中村仁美アナ(31)。彼女は去る3月にお笑い『さまぁ〜ず』の大竹一樹と結婚。大竹とは5年以上の交際でゴールインした。「初体験の相手も大竹で26歳のときだったそうです。中村アナはお茶の水女子大ということで学歴を鼻にかけ、全然モテない。だから初めての男である大竹を、ようやく結婚に持ち込んだ」(アナウンス関係者)

変わってテレビ朝日。『報道ステーション』の人気アナである宇賀なつみアナ(24)だ。彼女の体験は高校3年生。「高校時代カレ氏がいて、大学まで引きずりたくないので、さよなら代わりに○○したということです。」(テレ朝関係者)

◆大橋未歩 巨乳 画像G reading
◆大橋未歩 巨乳 画像H ranking
◆竹内由恵 事故 画像I reading
◆竹内由恵 事故 画像J reading
◆中村仁美 美麗 画像K reading
◆秋元優里 美脚 画像L ranking
◆秋元優里 美脚 画像M reading

同じくテレビ朝日からは竹内由恵アナ(25)。彼女は大学1年生のときだったようだ。「高校までなかなかマジメなコだったんです。そのぶん大学に入ったら遊ぼうと決めてたみたいです。だから、一番最初に声をかけてきた同級生と即エッチ。1年のときだけで4人と関係したという逸話も」(元慶大生)


最後はテレビ東京の大橋未歩アナ(32)だ。最近の大橋アナは、バラエティー番組で自らの性体験を告白するなど完全にエロアナに変身。すでに既婚者だけになんでもアリか。彼女は高校2年のときだったという。「以来、勉強が手につかず。大学受験も失敗して浪人した笑い話もある」(テレ東関係者)(ネタ元:週刊実話)

あくまで噂(実話の記事)の話です。なんとなく20歳を過ぎて経験したというのは信じがたいですね。少女時代、学生時代から高根の花だったとは思いますが、それだけに常に交際を求める男性は跡を絶たなかったはずです。まあほろ苦い青春の1ページということで終わります。



2011.06.25

美麗・女子アナの身体調書2、田中みな実、中野美奈子ら喪失年齢!?

人気女子アナの異性関係(喪失年齢)に関して、週刊実話の記事の第2弾をご紹介。初体験エピソード、今回は日テレ・西尾由佳理アナ、TBS・田中みな実アナ、枡田絵理奈アナ、フジ・中野美奈子アナ、平井理央アナの5名。前回は早熟すぎる女性たちを特集しましたが、果たして今回の女子アナたちの体験談は如何に?  →entame.ranking


(各局・看板アナの初体験エピソード、以下引用)
日本テレビの西尾由佳理アナ(33)。彼女は優等生として誉れ高いが、初体験に関しても優等生。大学2年のとき。「彼女は東京女子大出身。大学に入るまではだれとも付き合ったことがなかった。大学2年のとき、他大学の男子学生が初体験だとされる。その相手とは一途な付き合いだったと記憶しています」(大学関係者)

変わってTBSの田中みな実アナ(24)。彼女の出生地はニューヨーク。その後日本の大妻女子大学の付属中学、高等学校に通う。田中アナの初体験は高校1年だというのが有力(TBS関係者)。いま田中アナは、ブリッコキャラとしてネットで高い支持を得ている。「入社から清純イメージのため“禁セ○クス”をしたのは立派ですが、大学時代に10人程度は経験・・」(前出・同)

さらにTBSからは枡田絵理奈アナ(25)の処○喪失関連情報だ。枡田アナは、成城大学時代メチャモテだったと伝わっている。「同級生の話によれば、初体験は大学3年。彼女は自分がモテたように言いますが、実際にはモテなくて、体験相手には自分で言い寄った」(大学関係者)

◆西尾由佳理 画像@ ranking
◆西尾由佳理 画像A reading
◆枡田絵理奈 画像B reading
◆田中みな実 画像C reading
◆平井理央  画像D ranking
◆枡田絵理奈 画像E reading
◆中野美奈子 画像F reading

フジテレビからは中野美奈子アナ(31)。中野アナは元ミス慶応。アイドル並みのルックスで、そのモテぶりは有名。しかし、体験は意外にも遅かったようだ。高校3年のとき。「高校時代は誰にも足を開かなかった。それで大学に合格して上京するとき、同級生に1回だけ義理でセ○クスさせてあげた。これが初体験だそうです」(知人)


同じくフジテレビの平井理央アナ(28)は学生時代にアイドルとして活動。本物の芸能人が女子アナということで、入社の際には話題をまいた。「でも、実際は男性問題でトラブり芸能界に居られなかったというのが真相。女子アナに転身したのは苦肉の策」(芸能プロ関係者)。

◆平井理央  画像G reading
◆枡田絵理奈 画像H ranking
◆平井理央  画像I reading
◆西尾由佳理 画像J reading
◆中野美奈子 画像K reading
◆田中みな実 画像L ranking
◆田中みな実 画像M reading

平井アナの男性関係の初めては高校2年生だった。「10歳以上も年上の俳優Aと関係を持って、それがもとでモメたという話もあります。相手は既婚者だったとか」(前出・同)。もっとも、芸能界に身を置いていたアイドルが高校生まで純潔を貫いたとは、考えにくいという説もあるようだ。(ネタ元:週刊実話)

今回の5名の美人女子アナの場合、ある意味でオーソドックス。世間一般の経験年齢と同じようです。前回の早熟娘たちに比べると安心ですね(笑)。しかし中野アナや枡田アナと○○した男性たち・・。あまりにも羨ましすぎる。かなり悔しい。



2011.06.18

女子アナの異性関係、加藤綾子、青木裕子ら早熟な女性達のエピソード!?

当代の人気女子アナの面々、その輝かしい男性関係に迫って見ます。第1弾は、フジテレビ・加藤綾子アナ、テレ東・紺野あさ美アナ、日テレ・葉山エレーヌアナ、TBS・青木裕子アナ、出水麻衣アナの早すぎる初体験に関して、週刊実話が報じていますのでご紹介。ネットや2chなどでも彼女たちの華やかな男性関係は露呈していますが、やはり早熟なようです。 →entame.ranking


(女子アナの男性関係・早熟篇、以下引用)
女子アナ界で、なんといっても“処○喪失年齢”が断トツで1位なのが、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(26)だろう。彼女の喪失年齢は中学1年生だ。「彼女は以前、ホストとのイチャつきプリクラが流出したが、それは中学2年のときの写真だったんです。そのホストとの交際1年を記念して撮ったもの。

つまり、ホストとは中学1年からの交際。中学1年で体験したみたいです」(スポーツ紙記者)。これが加藤アナの処○喪失、中学1年説の根拠だが、実はさらなる新説も調査によって浮上。実は小学校6年生説も出ている。「友人などには、ホストが最初の相手ではないと言っている。小学生時代に付き合っていた中学生が初体験の相手のようです」(加藤アナの知人)

加藤アナに次ぐスピード記録はテレビ東京の紺野あさ美アナ(24)だろう。彼女は『モーニング娘。』の元メンバーとして、鳴り物入りで同局に入社。その下半身は注目の的だ。処○喪失年齢は14歳、中学2年だとされる。「彼女は、モー娘。入りしてほどなく超マイナーのお笑いタレントに口説かれ体験したという。」(テレ東関係者)

◆加藤綾子 放送事故@ ranking
◆葉山エレーヌ 画像A reading
◆女子アナ 放送事故B reading
◆加藤綾子 流出画像C reading
◆青木裕子 お宝画像D ranking
◆出水麻衣 下着見えE reading
◆紺野あさ美 ビキニF reading

紺野アナと並ぶ2番目といわれるのが、葉山エレーヌアナ(28)だ。彼女もまた中学2年生のときだったようだ。現在のバストは90センチ超級。女子アナ界きっての巨乳だ。中学2年で大学生と付き合っていたらしく、誘われるままにホテルでセ○クスした。」(芸能関係者)

体験スピード記録3番目も2人いる。予想通りTBSの青木裕子アナ(28)の名が出てきた。中学3年生だったという。「埼玉県の公立中学の出身で、当時、同級生男子と付き合っていて、その男子が初体験の相手のはず。その後は多数の男子と評判があった。勉強もできましたが、セ○クスは学年トップだった記憶があります(笑)」(青木アナの知人)

◆加藤綾子 美脇画像G reading
◆女子アナ 美脚画像H ranking
◆TBS女子アナ 画像I reading
◆平井理央 流出画像J reading
◆葉山エレーヌ 画像K reading
◆出水麻衣 流出画像L ranking
◆青木裕子 学生時代M reading

同様に早熟だったのが、同じTBSの出水麻衣アナ(27)。出水アナはアメリカからの帰国子女。高校2年の途中までジョージア州で生活していた。「そうした土地柄で育っただけに、セ○クスに関してはオープン」(番組関係者)。今年初め、写真誌に一般人男性との路上での“股間ま○ぐり”が激写された。


「海好きなのですが、向こうではビーチで出会って、すぐ関係するのはザラ。出水アナも中3のときに海で白人にナンパされた。向こうではノーマルな話です」(女子アナライター)。さすがは各局を代表する早熟な女子アナたちと言うところでは・・。(ネタ元:週刊実話)

あくまで週刊誌の記事ですので全てが正しいとは限りません。ただネットに以前からある情報と大差がないところに、信ぴょう性も垣間見えます。基本的に目立ちたがり屋の女性たちですから、褒められたりすると逆上せて自然と下半身を開く・・ということもあったのでしょうか?



×

