◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.12

メガネッ娘アナ・唐橋ユミがグラビア挑戦、色気あるDカップ放送事故も評判!?

唐橋ユミ(フリーアナ)さんといえば、童顔の優しい表情と眼鏡がトレードマーク。『サンデーモーニング』(TBS系)でもお馴染の唐橋ユミさんが、週刊ポストでグラビアに挑戦したそうです。その話題や、Dカップ、美脚、放送事故などをご紹介します。彼女はまだ独身のようですが、家柄もいいし、結婚するには最高だと思いますが・・。 →entame.ranking


(唐橋ユミが週刊ポストに登場、以下引用)
すごく緊張しましたが本当に楽しかった! でも、ポーズのバリエーションも少ないし、まだまだですね。色々とご指導いただいたので、家で復習します(笑い)」。こう話すのは、9月5日発売の『週刊ポスト』グラビアに登場した、人気急上昇中のメガネ美女・唐橋ユミ2 件。

日曜朝の『サンデーモーニング』(TBS系)のスポーツコーナーで野球評論家・張本勲氏の隣で微笑んでいる、あの美女だ。報道色の強い彼女だが、ドラマ出演するなど、仕事の幅も意欲的に拡大。今回は初めて週刊誌の表紙&グラビア撮影に挑んでくれた

「30代に入って、近頃自分を飾らなくなりました。歳を重ねて肩の力も抜けたのかな。仕事でも自分らしさを出せるようになりました。吉田照美さんとの朝のラジオ番組も大きいですね。素の自分が伝わりやすく、言葉にも自然と、より力がこもります。

ラジオならではの濃い情報が満載なので、ぜひ聴いていただきたいです。メガネも私らしさのひとつ。これをきっかけに顔を覚えてもらえたので大切なアイテムです。たまに『女教師風のメガネをかけてください』なんてお便りがきたりして(笑い)、注目していただいているんだなと、感謝しています」(引用:週刊ポスト)

◆唐橋ユミ 画像 @ ranking
◆唐橋ユミ 画像 A reading
◆唐橋ユミ 流出 B reading
◆唐橋ユミ 写真 C reading
◆唐橋ユミ 流出 D ranking
◆唐橋ユミ 写真 E reading
◆唐橋ユミ 画像 F reading

(唐橋ユミのプロフィール)
出身地:福島県。生年月日:1974年10月22日(36歳)。血液型:O型。最終学歴:実践女子大学文学部英文学科。所属事務所:三桂(旧、関口宏事務所)。職歴:テレビユー福島アナウンサー(2004年3月まで)。公式サイト:オフィシャルブログ。出演番組、現在:『サンデーモーニング』『吉田照美 ソコダイジナトコ』。

最近は眼鏡をかけて出演することが多い。番組出演時は本人がお気に入りのナイロール(ハーフリム)フレームの眼鏡をかけて出演している。ラジオに出演する時は眼鏡を忘れることが多い。視力は0.3で、原稿は読めている模様

◆唐橋ユミ 放送事故 G reading
◆唐橋ユミ 美脚画像 H ranking
◆唐橋ユミ お宝画像 I reading
◆唐橋ユミ 放送事故 J reading
◆唐橋ユミ 美脚画像 K reading
◆唐橋ユミ 放送事故 L ranking
◆唐橋ユミ お宝画像 M reading

父親は喜多方市にある、ほまれ酒造の代表取締役社長で、同社の清酒「会津ほまれ」の販促プレゼント企画に、ユミを起用したことがある。妹は、シンガーの唐橋宙子。趣味・特技は、大相撲観戦(魁皇のファン)、料理・洋服リメイクなど。(ウィキペディアより)

↓↓メガネと美脚の美女

彼女がメガネを取った顔もなかなか可愛くていいですね。36歳ながら童顔で、まだまだイケる。以前に彼女がツイッターで、ネットでの巨乳という情報に、「私は巨乳ではありません」と返したエピソードも可愛らしい。父親は福島の造り酒屋の社長さんらしく、彼女もお酒のラベルとして登場してるようです。

決して、局アナのようにキャピキャピしない彼女、そんなところが“おやじキラー”として人気があるのでしょうね。記事にもあるように今度、眼鏡を掛けた女教師風のグラビアをお願いします。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
小林麻耶の流失放送事故!島田紳助と熱愛してたのか!?
島田紳助と暴力団・橋本会長の2ショット写真が遂に流出しました!?
最悪じゃん!!島田紳助と矢口真里が寝ていたなんて?
AKB板野友美の妹が姉より可愛いと評判(画像)

http://www.news-postseven.com/archives/20110911_30388.html
2011.07.27

透け下着で放送事故、杉崎美香は涌井投手と結婚するのか!?

セントフォース所属のフリーアナ、杉崎美香さんといえば朝の番組『めざにゅ〜』(フジ系)で人気です。そんな杉崎美香さんの下着が透けている放送事故 画像や、美脚、ワキ、バスト見えなどのお宝系・画像に拘って見ました。そしてもう一つ、杉崎美香さんが結婚かと囁かれている埼玉西武の涌井投手との熱愛にも触れてみます。 →entame.ranking


ちなみに彼女をネット検索すると、「杉崎美香 離婚」というキーワードを発見しました。しかし杉崎さんは、過去において結婚の経験もなければ離婚もありません。そういう記事も存在しません。ということは良くある捏造記事の類なのでしょう。yahoo知恵袋、2ちゃんねるで探してもやはり離婚はありませんでした。

それでは早速、涌井投手との結婚ネタをご紹介。八重歯が可愛いく、いつまでも少女のような杉崎さんですから男性にモテるのは納得。ただ熱愛と結婚は違うようで、色々と障害もありそう。最近の涌井投手の成績が悪いことからも、杉崎美香さんは“さげまん女性”とのレッテルもあるようです。

◆杉崎美香 画像 @ ranking
◆杉崎美香 画像 A reading
◆杉崎美香 美脚 B reading
◆杉崎美香 美脚 C reading
◆杉崎美香 美乳 D ranking
◆杉崎美香 美乳 E reading
◆杉崎美香 熱愛 F reading

(杉崎美香、涌井投手の熱愛に進展? 以下引用)
フリーアナウンサーの杉崎美香(32)が、熱愛が報じられたプロ野球・西武ライオンズ涌井秀章投手(25)との交際について認める発言をしたと、各スポーツ紙が報じている。杉崎は今月上旬に涌井投手との真剣交際が報じられた。

このとき、知人の紹介で知り合い、今年の春に交際に発展したと伝えられたが、涌井投手は昨年10月にAKB48板野友美(20)との交際が報じられていた。今回の会見は、熱愛が発覚してから初めて。杉崎は交際をすんなり認め、涌井投手を「居心地のいい人」とたとえたという。

一方、結婚に関して聞かれると「そういうことは全くありません」と否定。それでも「お互い仕事が大事です。温かく見守って」と答えたいい、交際は順調のようだ。球団が杉崎に難色を示したとの噂もあるなか、なかなかの心意気だ。(ネタ元:スポーツ報知)

◆杉崎美香 お宝画像 G reading
◆杉崎美香 放送事故 H ranking
◆杉崎美香 下着画像 I reading
◆杉崎美香 下着画像 J reading
◆杉崎美香 放送事故 K reading
◆杉崎美香 放送事故 L ranking
◆杉崎美香 お宝画像 M reading


(杉崎美香のプロフィール)
出身地:大分県大分市。 生年月日:1978年10月31日(32歳)。 血液型:AB型。 最終学歴:山口大学人文学部。 身長:156cm、体重:45kg。 スリーサイズ:B82 - W59 - H85cm。 バストサイズ:Bカップ

2001年に信越放送にアナウンサーとして入社したが、2年後の2003年に退職。その後、セントフォースのオーディションを受け合格。フリーの女性アナウンサーへと転身。フジテレビ『めざにゅ〜』で朝の顔として認知される。

普通自動車運転免許の他、教育職員免許(中学校・高等学校1種 英語)の資格を持っている。 テレビ・書籍等で杉崎の紹介に、「早朝の顔」や「八重歯のめざまし天使」といった表現が用いられることがある。2008年夏、野菜ソムリエの資格を取得した。(ウィキペディアより)

いまどきの局アナのように、ただ可愛いだけで頭が悪いという人種ではないようです。才女で料理上手、そして明るい笑顔の持ち主ですから、プロ野球選手の妻としてはピッタリなのでは? 今後、2人の恋愛が上手くいくことを願いたいですね。



2011.07.17

めざまし長野美郷の放送事故、熱愛の真相!?

セントフォース所属の長野美郷さんといえば朝の顔、『めざましテレビ』(フジテレビ)で人気のお天気キャスター。彼女を見たくてめざましを見ている人も多いとか。そんな長野美郷さんの放送事故、熱愛などに触れてみます。長野美郷さんは2006年度のミス上智大学らしいですが、あの笑顔と可愛らしさなら納得。 →entame.ranking


現在の長野美郷さんは、『フジテレビ めざましライフ エイドキャラバン with ロック&美郷』の番組企画で全国行脚中。災害を乗り越えた犬のロックと美郷ちゃんが、お天気中継をしながら、日本各地を旅しています。なんかロックの代わりに一緒に旅したい・・。きっと大塚さんも思っているのでは(笑)。

一見、元モー娘。の矢口真理さんに似ているように思います。その長野美郷さんの性格は矢口さんと同様に、柔和で協調性に長けているものの、芯が強い女性ではないでしょうか。そんな彼女に熱愛の噂が・・。俳優・向井理さんと熱愛だとネットで噂になっていますが、どう考えても事実無根だと思います。

(長野美郷のプロフィール)
本名:長野 美郷(ながの みさと、1986年11月27日- 24歳)。 身長157cm。 血液型O型。 スリーサイズは、バスト:83cm - ウエスト:60cm - ヒップ:83cm(非公開ですが、ネットの情報より)。 所属事務所はセントフォース。出身:愛知県みよし市出身。

◆長野美郷 画像 @ ranking
◆長野美郷 画像 A reading
◆長野美郷 美脚 B reading
◆長野美郷 美脚 C reading
◆長野美郷 巨乳 D ranking
◆長野美郷 巨乳 E reading
◆長野美郷 熱愛 F reading

三好町立中部小学校(現在は、みよし市立中部小学校)、三好町立三好中学校(現在は、みよし市立三好中学校)、愛知県立豊田西高等学校卒業。2009年3月、上智大学卒業。2006年度ミス上智大学で、ミスソフィアにも選出。

2009年3月30日、『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビュー。
2009年9月18日、神奈川県警麻生警察署にて1日警察署長を務めた。
2010年6月17日、「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで女性1位

◆長野美郷 一日署長 G reading
◆長野美郷 放送事故 H ranking
◆長野美郷 下着画像 I reading
◆長野美郷 下着画像 J reading
◆長野美郷 放送事故 K reading
◆長野美郷 放送事故 L ranking
◆長野美郷 太腿画像 M reading

特技はピアノ。小学校で、マーチングバンドクラブ(楽器はアルトサックス)、中学校では吹奏楽部(楽器はフルート)。アナウンス技術関連の資格である、DJ・MDライセンスを所持している。趣味は和カフェめぐり、ネイルアート。プロ野球・読売ジャイアンツファンである。(※野球選手と恋愛して欲しくない)


好きな食べ物はマンゴー、チョコレート、冷麺。視力はあまり良くなく中学卒業まではメガネを着用し、高校からはコンタクトを使用している。上智大学在学中にテレビ朝日からアナウンス職の内定を得たがそれを辞退した、と一部雑誌による報道が過去にあったが、その事実は無い。髪型はツインテールが多い。(ネタ元はウィキペディア)

ちなみに長野美郷さんのバストは83cmですが、テレビや画像を見る限り、Dカップくらいありそうな巨乳のようです。同じ「めざまし」の加藤綾子アナも巨乳で知られていますが、彼女に引けを取らないのでは・・。残念といえば、少し下半身がムチムチしすぎかな〜。まあそれでも、美里ちゃんの明るい笑顔は、やはり最高です。

×

