◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.10

小原正子が男性遍歴を暴露・ヌードも!(Tバック画像あり)

最近なにかとヌードネタが多いですが、今度は、人気お笑いコンビ・クワバタオハラ
小原正子(34)がヌードになったらしい。 どうしても、クワバタ・オハラと言うと、
ダイエットや彼氏が番組内で告白などあって、相方のクワバラの方を思い出して
しまうのは私だけでしょうか。
 

【予約】 オハラ的恋愛道 セキララ

そう、どちらかと言うと、あの不細工のほうです。・・で、オハラはというと、以外に美人。
お笑いにしておくには勿体ないくらいの人。あまり下品な事はしなくても芸能界で
生きていけるのにと思ってしまう。

この人は何と言っても、大食いですね。まあ〜良く食べる。凄い。この本にも書かれ
ているようですが、男性も19人(本に載っているだけで)お食べになってらっしゃる。

かわいいから、分からないでもない。男性が誘える丁度いいくらいの女性ではない
でしょうか。性格も良さそうですし。オハラさんのヌードなら見てみたいと思いますね。

(引用)
お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子がヌードに初挑戦した。26日発売の
エッセー「オハラ的恋愛道 セキララ」(主婦と生活社)の表紙で全裸姿を披露。
恋愛失敗談を赤裸々に語るという意気込みを表現した。
 
 
「恋愛は何が起きるか分からんで〜! 『これが失敗のパターンなのね』と、この本
をリアルな恋愛参考書にしていただきたい」。相方のくわばたりえは昨年結婚したが、
小原は浮気や不倫などの修羅場を繰り返してきたという。(引用:スポーツ報知)

あと、以前の、セミヌード画像があります。Tバックを穿いた彼女の画像もあります
ので、ご覧下さい。ホントになかなかいい女ですョ。


小原正子のセミヌード 画像
小原正子のセミヌード(Tバック)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000003-dal-ent
×

