◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.06

【問題画像入手】坂本冬美、セーラームーンと寵愛と弟の愚かな?

最近、本当によく聞く、坂本冬美の「また君に恋してる〜・・」の
フレーズである。

やさしい歌声に坂本の顔が浮かぶ。あんないい女に“いい風に○○”
されたい・・。世の男どもが考える話し。このスケベ野郎。


飲み屋のママさん風の冬美に、憧れる人は多いらしい。ただ、意外と
男性関係は地味のようだ。

師、猪俣公章と、弟子と師匠を超えた関係となり、長く寵愛
受けていたが、師匠の死で決別。

セーラームーン冬実
二度とやらない痴態

そして最近やっと吹っ切れて、この歌となったようである。辛い
恋を乗り越えて、おとなの女に成長した。

そんな冬美の最大の汚点が、昨年の実弟の逮捕である。冬美の実弟、
坂本誠が、賭博開帳図利の疑いで和歌山県警に逮捕されてる。
早い話、暴力団関係のダメな弟なのだろう。

笑える冬実の弟

こんなイイ女。おねえちゃんを悲しませないで欲しいね。冬美さん
には、どんどん、いい歌を妖艶に歌って頂きたい。

不都合な真実


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/enka/?1270496666
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000018-oric-musi
2010.03.25

【画像】ジャ社長の寵愛を断った赤西仁は両刀使いじゃなかった?

 KAT―TUNが初の世界ツアーに。タイや韓国などを回るらしい。
でも主要メンバーのはずの、赤西仁は参加しないらしい。
 
 
アメリカでソロライブを行っていくと言うのが、本音といってるが、実は
他に理由があるらしいよ!

これは殆ど知られていない情報。極秘ネタなんだよね。・・ってメリー
さんが一部雑誌記者に言ったとか? その内容とは、過去に赤西仁が、
ジャニ社長の寵愛を拒絶していて、それ以来、赤西はフテテいるらしい。

これが現実!

だから、他のメンバーとも距離を置くし、一緒にされたくないらしい。
ジャニーズの恋愛禁止(若手)は、マスコミ対策でもあって、実は社長
対策
でもある。

逆鱗に触れると、立場が悪くなるんで・・・みんなダンマリ。 歪んだ
ジャニーズの中で、案外、孤立して悪者の赤西が、本当は一番まとも
なのかも知れないね。
 
知られざる真実

まあ、かといって、赤西を抹殺したら、第2のフォーリーブス事件
(ホモ疑惑裁判)になるから、それなりに扱わなきゃいけない。
ジャニーズもガラスを扱うようなもの・・・。

芸能人、特にジャニーズは大変だ。両刀使いでなきゃ持たないよーだ!


(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000029-sph-ent http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1269469828
×

