◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.13

村上佳菜子、“氷上のあやや”の画像あります。

村上佳菜子が“あやや”に似ている? 何だろうと思う人も多いかも? オリンピック
熱も冷め、フィギュアスケートの世界ジ ュニアがオランダで行われている事を案外
知らない人は多いのでは。まあ、ジュニアの大会ですからね。
 

日本フィギュアスケートキャラクターブック(2010)

この大会に出場している、村上佳菜子(15)ちゃんが、現在大健闘中。しかもその
表情が、あの“あやや”に似ていると評判にな っています。早い話、可愛い!

(引用)
昨年のジュニアグランプリファイナルで優勝した村上佳菜子(15)が2位につけた。
 村上は堂々とし た演技で、SPの自己ベストを更新する59・00点をマークし、
一時は首位に。

その村上をかわしてSPトップに立ったの はロシアのアンナ・オフチャロワ。
(引用:yahooニュース)

フィギュアスケート日本女子ファンブック(2010)

あと4年後を考えると、浅田真央ちゃんや安藤美姫ちゃんもうかうかして
いれないかも! 実力と可愛さを持っている佳菜子ち ゃんですから。
その雄姿、画像を見て頂きましょう。
 

村上佳菜子・画像@(右)
村上佳菜子・画像A
村上佳菜子・画像B



(yahoo関連)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000039-jij-spo
http://www.sanspo.com/sports/images/100313/spm1003130044000-p1.jpg
2010.03.09

元ミスユニバースのセミヌード(美馬寛子の流失S○X画像も)

宮崎京町本絵里美馬寛子宮坂絵美里の4人の元ミス・ユニバースが、雑誌
『月刊ミス・ユニバースジャパン』で、セミヌードを披露したそうです。

まあ、見たいか見たくないかといえば、やっぱり見たいけど。 でもなんで、ミス日本
とか、ユニバースって可愛くないの?と思う。綺麗でもないと思うが・・・・。

選考基準が分からないですね。それに、性格だって決していいとは思いませんが。
テレビとかでたまに見かけますが、お高くとまってらっしゃる方が多いと思う。でも、
実際はそんなこともないのでしょうが。

月刊ミス・ユニバース

宮崎京:78年生まれ。熊本県出身。世界中の「ミス」で「2003最もセクシーな女性」
     に選ばれた。現在はモデル。
町本絵里:83年生まれ。広島県出身。現在はモデルの他に女優、歌手としても活動。

美馬寛子:86年生まれ。徳島県出身。現在はモデルの他にキャスターとしても
      活動中。この人、S○X動画が流失したとして話題になっていますね。
宮坂絵美里: 84年生まれ。東京都出身。今後はモデルの他にスポーツリポーター
      や女優に挑戦する予定。

どう思われますか、かつて日本を代表した美女たちです。綺麗でしょうか?そして、
美馬寛子さんの、例の流出動画、画像です。これで、モデル人生も終わったと言わ
れていますね。
 

世界一の美女の創りかた(part 2)

結局、ミスの仕事ってこんなことなのか?と思ってしまいます。残念です。
 
4人のセミヌード、つまんないよ!
美馬寛子 流出動画・画像
美馬寛子 流出動画・画像


告白

菊池雄星が2軍登板、18男が屈辱の...(ホモ疑惑画像?)

菊池雄星が2軍登板すると話題になっていましたが、結果は後で・・。まあ、まだ
雄星に結果がどうのこうの言うのはおかしい。第一、1軍ではなく2軍ですから。
一応、気になる結果は、18禁・屈辱の浴び放題!となったようである。
 

今年も登場、2010年ルーキーエディション!希望に燃えているフレッシュな若者たちの勇姿を集め...

(引用)
西武雄星投手(18)が9日、イースタン教育リーグ・巨人戦(西武D)で先発デビュー
した。2回を投げ、打者11人から3安打3四球で3失点。最速144キロをマークしたが、
三振を1つも奪えず、ボークでピンチを広げる悪循環に陥った。

初回は無失点で終えたが、2回1死から小田嶋に左前安打を許し、セットポジションに
なると、投球が一変。球速も落ちて、制球が定まらなくなった。1死満塁から加藤に
2点左前打、さらに橋本に中犠飛を浴び、プロの洗礼を受けた。(引用:スポーツ報知)

洗礼と言えば、こっちも洗礼?まあ、雄星に限ってそんな事は。。。ないはず。
 
雄星・ホモ疑惑?

変な事を想像させてすいませんでした。雄星はこれからの選手。プロ野球の至宝で
あることには変わりないようです。逆に言えば、西武にとっては大変な選手を預かった
訳ですね。

あと、あの桑田さんが言ってましたが、若い時は多いに遊んで、多いに勉強する事と
言ってました。あの桑田でも、ジンガイのおねえちゃんと遊んでいてスキャンダルに
なったこともありましたから。それも多少は良いんじゃないの!
 
 
菊池雄星は岩手の田舎者(いい意味で)。素直でいい子ですが、これからは色んな
経験をして"したたかさ"も必要かも知れません。何事も勉強でっせ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000142-sph-base
×

