◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.21

北田瑠衣が見せた腹だし官能、お宝ショット(画像)

 ゴルフ、女子ツアー第3戦で見事勝利をかざった北田瑠衣(28)。最近はかなり
ビジュアル的にも見れる女子選手も増えてきた事は確か。
 
 
とは言え、まだまだ“あばた”も多い。宮里・横峰・諸見里・有村・・・強いが
☆は一つ半くらいだろう。他、理子のようにお顔だけなら充分ながら、
プレイが☆半分の人も多いみたい。

そんな中にあって、北田瑠衣姐さんはやっぱり上位ランクでしょう! 
お顔は☆二つ、スタイル☆二つ半というところか。

得意は美貌から繰り出す“へそ出しショット”で、セクシーであります。
 一時、勝てない時期もありましたが、去年くらいから良くなっています。

そう言う意味では今年は多いに楽しみですね。 九州・福岡出身の北田は
負けん気の塊。この勢いで、頑張って欲しい。旦那がいるから心強いらしい。

北田瑠衣のセクシーショット(厳選した画像)をご覧ください。
セクシー瑠衣○○
セクシー瑠衣○○
セクシー瑠衣○○
セクシー瑠衣○○
瑠衣・旦那(右)
 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000005-gdo-golf
2010.03.15

中田宏氏、非難する前に素人女性と王様ゲームするな!(不倫相手画像)

元・横浜市長で論客の中田宏氏(45)と言えばテレビでも見たことある方は多
いのでは。理路整然とした喋り口調は支持者も 多いらしい。
 

中田主義

その中田氏が、ブログ市長でおなじみの、今が旬、阿久根市長の議会ボイコット
問題にツイッターで応戦。中田氏は、竹原信一市長に対して、「被害妄想では」
とあきれたという。

ここまでなら、さすが中田氏・・・となるが、実はその中田氏にも過去、疑惑が挙が
っていた。週刊誌がすっぱ抜いている。

(引用:市長当時の話)
中田市長のスキャンダルを報じた「週刊現代」の記事を列挙すると、2007年
11月10日号では、中田市長が素人女性との合コンを 、支援者やマスコミ関係者
にセッティングするようにしつこく依頼。

数年前の合コンで「王様ゲーム」の最中に女性にハレンチな行為に及んだと
いうもの。07年11月17日号では、横浜市の業務を請 け負っている会社に
中田市長と親しい人がいて、この会社が巨額の利益を得ているという
公金横領」疑惑。(引用:livedoor ニュース)

中田さんもなかなかやるね〜。やっぱりお姉ちゃん好きなんだ。王様ゲームから
ハレンチ行為って、これは、このゲーム自体が ハレンチなわけで・・・。

分かってやってる中田さんが良いネー。 竹原市長は確かにおかしいが、ハレンチな
ことはしませんョ
。中田さんみたいに。どっちもどっちかな!

あと、中田さんには不倫もあったようです。ホステスの奈菜さん。不倫中毒?
 
中田氏 不倫相手の奈々さん

不倫中毒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000526-san-pol
2010.03.14

安藤美姫の“あの声が大きすぎて騒ぎに”あのコーチと?

ミキティこと安藤美姫は、バンクーバーオリンピック5位に終わったものの、自分自身
は満足と言ってました。大人になったねミキティー。
 
 
そう言えば、表情やしぐさが随分大人びてきたと評判ですね。もしや噂のあの
コーチと・・・。これまでにもミキティー同棲か? と報じられていたが。

安藤美姫は、現在、米国ニュージャージー州でコーチのニコライ・モロゾフ氏
同棲関係にあり、メロメロ状態だという。

なぜ、2人の同棲(関係)がわかったかというと、安藤のセ○○スの最中の声
大きくて、“〇〇〇〇〇〇死ぬ”だということで騒ぎになったためらしい。

日本語で、それこそ、“〇〇〇〇〇死ぬ”よがり声を出すそうです。(関係者)
まあ、ミキティーがセ○○スするのはしょうがないとしても、声は程々にしたほうが
良いような!

安藤美姫物語

それと、安藤美姫が“手ブラヌード写真集”を発売するというけど本当なんでしょうか?
疑わしい気はする。まだまだ、価値ありのミキティー。ヌードに興味はあるが。

安藤美姫物語



安藤美姫物語

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000500-sanspo-spo
×

