◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.26

【ヌード画像】菅野美穂が男性シンボル・・女は良く使う?

菅野美穂(32)が久しぶりの映画「パーマネント野ばら」の
試写会に出席。他に池脇千鶴小池栄子らもいて、エピソードを
語っている。

正真正銘、菅野美穂

美容室に集まる女性たちの切ない恋を描いた作品で、その中で
男性のシンボルを指す言葉が何度も出てきたそうです。

菅野が思わず赤面した。その言葉とは、「チ○コ」「ち○ぽ」
「ペ○ス」「○ラ」「肉○」「こ○棒」「○根」・・・
全部わかるかな(笑)

そりゃ菅野さんでなくても、女性はひきます。男性だって声にして
言うのは抵抗がありそうだ。


ただ、菅野は「女性同士で本音を言うときは、あけすけで男の人
がエッと思うような部分もある
」と言ってますから、案外、
こんな言葉をに日常的に使っている・・・苦笑いしていた。

不思議の国のペニス
いじわるペニス
ペニスの歴史
2010.03.20

広末涼子が事故で違反が発覚?(ヌードもどうぞ!)

 広末涼子が昨日、接触事故を起こした。世田谷の環7で乗用車を運転中、
信号待ちの乗用車の右後部に接触。子供や相手に怪我はなかったらしい。
 
 
芸能人の交通事故。松潤、手越、ロバート秋山、インパルス・堤下、相武紗季など
相次いで発生している。何かあるのか?
また、広末には法令違反の疑いもあるとか?

(引用)
芸能人による事故が多い。NEWSの手越祐也がタクシーに衝突。その前は、
嵐の松本潤も追突事故。ちょっと、おかしくないか? 
そう思っていたら、今度は広末涼子。

広末涼子 乳首が 見えている

子供を幼稚園に送っていく途中らしいが、もともと広末の運転は荒いと言う。
彼女の性格を絵に描いたような運転かもしれない?だいたい、
子供を乗せていて、チャイルド・シートをしていたのか?もし、していなければ、
明らかに法令違反。

広末涼子 全裸で 体重計に

反省すべきである。いずれにしても、芸能人による交通事故が多発している。
ちょっと、気の緩みがあるんじゃないか?事務所も、ちゃんと管理すべきだ。
ま、広末の場合は、糸の切れた凧のようなもの。
全くコントロール出来ないかも…。(引用:ギョーカイヘッドロック)


大事故にでもなれば、芸能生命も終わってしまう可能性がある。
それを考えれば、運転しないほうがいいですね。
事件の真相!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000573-san-soci
2010.03.17

吉本多香美の衝撃・過去の○○画像

吉本多香美、過去のお宝・衝撃画像発見。まあ、それは後にするとして、まずは
吉本多香美さんが高齢出産でお子さんを産んだそうです。母子ともに健康だそうで
良かったですね。父親で俳優の黒部進さんもさぞかし喜んでいるのでしょう。
 
 
一応、きちんとお伝えしましょう。
(引用)
女優、吉本多香美(38)が16日、第1子となる2900グラムの男児を出産した
ことが分かった。吉本は「産まれました〜!」と題した同日付のブログで、第1子
の出産を報告。
 
「子宮から逆子の赤ちゃんのお尻が指で触れる位の所にまで降りきたのですか、
その後お産がいっこうに進まず、約36時間以上、陣痛を耐え抜きました」と苦労を
明かし、陣痛促進剤を使って出産。

吉本多香美・過去の衝撃シリーズ

吉本は2001年に外資系証券会社に勤める米国人男性と結婚したが離婚。
その後、初恋の人である同い年のパフォーマーアーティストと今年の元日に
再婚した。(引用:サンケイスポーツ)

吉本多香美・過去の衝撃シリーズ
吉本多香美・過去の衝撃シリーズ

最初にお伝えした、衝撃画像ですが、探せばあるもんで、ヌードはまあまあ〜
として。実は衝撃のフ○ラシーンとか、○○シーンがあります。(映画での話です)
 
 
まあ、百聞は一見にしかず。どうぞご覧ください。
芸能人って意外な人が結構脱いでいるのですね。

吉本多香美・過去の衝撃シリーズ
吉本多香美・過去の衝撃シリーズ


禁断の扉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000500-sanspo-ent
×

