◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.07

川島なお美、パンティー穿かず。見せたいの?【セミヌード画像】

川島なお美が相変わらず女を意識しているようだ。トークショー
に出演した川島がドキッとする発言をした。


ドレスの下はパンティーを穿いていません”と堂々と周囲に
言い放っていたそうです。

それにしても川島さんも49歳とは。まあ、きちんと整備工場に
入ってお手入れをされているから、お綺麗なんでしょう。

たしかに今でも、ソソル女性だと思います。セミヌード写真も
披露されているくらいですから・・。

以前、エッチなドラマで古谷一行さんに、後ろから○コ○コ
されている時は、なんて下品な人だろうと思っていましたが、
最近は少し印象が変わりましたね。

枕営業で取った失楽園
下品だからソソル女性

まあ、仕事の為なら何でもする、枕営業の噂も常にあった人
でしたけど。いつまでもフェロモン女優でいて欲しい。
セクシー画像も用意しました。

特命人妻


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000048-spn-ent
2010.04.05

【ヌード画像】由美かおるは黄門様の肉体接待係?後任は藤原紀香にして!

女優由美かおる(59)と言えば、その歳でB86−W58−H86
センチの抜群のプロポーションを誇っている。
 
 
若かりし頃はそのスタイルを惜しげもなく披露している。ヌード
画像なども多くあるようだ。 ただ、お銀になってからはお風呂
だけの露出。それでも、世のジジイどもからは絶賛を浴びて
いた。

由美かおる お宝ヌード(貴重)

そんな“お銀”がいなくなったら、視聴率は低迷必至である。そこで、
それを食い止めるには“藤原紀香”しかいない寸法だ。

磯山さやか・小沢真珠・酒井彩名・原史奈・長澤まさみ・水野美紀・
鈴木京香など、錚々たるメンバーの候補が挙がっている。
ただ、長澤まさみは、爆乳が萎んでしまったので無理だろう。
やっぱり台詞のない、藤原紀香の演戯に注目したいね。

由美かおる DVD-BOX

それと驚くのが、由美かおるは、黄門様(里見浩太朗)を公私で
支えていたのではないかと言う疑惑だ。夜の肉体接待係まで
やっていたと言う噂が出ている。

 美かおる 透けウェアでテニス
由美かおる お銀で始球式

そしてめでたく現役を引退して、紀香さんにその役まで譲るの
ではと言うのが大方の見方らしい。果たして真相はいかに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000720-yom-ent
2010.04.02

【お宝画像発見】中谷美紀と渡部篤郎が年内結婚?

中谷美紀渡部篤郎が12年の愛を実らせて、年内に結婚するの
ではと言う噂が出ている。


以前は“おしどり夫婦”として評判のあった、渡部篤郎・村上里佳子
夫妻が電撃離婚をした。

その原因は2つある。ピーターと渡部篤郎・村上里佳子夫妻の
異常関係と中谷美紀と渡部篤郎の熱愛とされている。

渡部は、前述の異常な関係から逃げたい・・そんな時に中谷に知り合い
惹かれる。村上里佳子から渡部を寝とった。

さっぱりのアイドル時代
彼女は最高

まあ、想像出来るだろ・・ピーターと言う男・女を。早い話、
両刀使いで芸能界に幅広い人脈を持つボスの一人。
(ピーターと和田アキ子だったら、ダンゼンピーターが格上)

どこがセクシー?
渡部が墜ちたヌード

芸能界でボスに従わない人がどうなるか・・想像できるだろう?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000502-san-ent
×

