◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.23

【画像】中国女優チャン・ツィイーの全裸流出画像をどうぞ!

中国人で国際女優のチャン・ツィイー(31)に、あの個性派俳優・竹中直人がゾッコンのようだ。「あまりに美しい」と吐き捨てた。「あ〜 あの時に流出写真を見ておけば・・」と言ったかどうかは不明だが。
 
 
確かに、妖艶な美しさを持つチャン・ツィイーは、中国国内だけでなく海外にも幅広いファンがいるらしい。そんな極上の女優が見せた、全裸写真はかなりの衝撃だった。

問題の画像は、2009年1月5日、アメリカのWEBサイトに流出した。中国サイトにも続々と転載され、芸能界に衝撃を与えた。

チャン・ツィイー  ranking 弄られてる
チャン・ツィイー  reading そんなところで
チャン・ツィイー  ranking 小さな下着
チャン・ツィイー  reading ○○った感触は?
チャン・ツィイー  ranking 彼氏の手が・・
チャン・ツィイー  reading アナタの○を・・頂戴!

この写真は、ツィイーとのその婚約者Vivi Nevo氏が、カリブ海に浮かぶフランス領サン・バルテルミー島でバカンスを楽しむ様子を盗撮したもの。

 
とにかく画像を見てもらえば分かるが、婚約者とのイチャツキぶりが鮮明に写っている。男がチャン・ツィイーのビキニ(パンティー)の中に手を入れて秘所をまさぐっているものもある。

普段の美人顔と対象させながら見ると、そのギャップの面白さに目を奪われる。体もキレイである。まずは堪能あれ。
2010.04.22

中山エミリが結婚。入籍記念はエミリが大きな口で○○した画像!

中山エミリと飯沼誠司が遂に入籍した。以前から噂はあったので周囲の驚きはあまりなかったようだ。以前に、写真週刊誌「フライデー」にも、千葉県内の海水浴場に建つ一軒家で中山エミリと飯沼誠司が、濃厚なキスをしているところを窓越しに撮られている。


中山もかつては浮名を流していたが、それより飯沼のほうだ。ライフセーバー時代は、かなりの芸能人もお食べになっている。海の男で、褐色の肌に白い歯は爽やかな印象だった。

まあ、かなり歳を取った印象はあるが、丁度落ち着いて良かった。エミリも正確万点な女性だし。円満にいって欲しいネ。子供はまだだと言うけど、早く子作りの成果を出して欲しいなあ〜。

中山エミリ  ranking 大きな口で・・
中山エミリ  reading パックリ・・
中山エミリ  ranking チョロチョロ・・
中山エミリ  reading 先の方から・・
中山エミリ  ranking 黒い○○
中山エミリ  reading 喉の奥まで

(引用)女優・中山エミリ(31)が22日、かねてより交際が伝えられていたプロライフセーバーで、俳優としても活躍する飯沼誠司(35)と同日に入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。


中山は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。年内に挙式・披露宴を予定しているが日程などは未定、今回の件で会見なども行わない。(引用:yahooニュース)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000021-oric-ent

【ヌード画像】草刈民代のセクシー写真をどうぞ!鋼の肉体美。

バレリーナの草刈民代(44)のヌードがとにかく話題になっている。鍛えた体が満載の写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」の広告で掲載した写真に、男たちが唸った。


とにかく、歳は関係なく引き締まった肉体に感嘆の声が多いようだ。写真では大きめの、黒ずんだ乳首が写っているが、全然エロではないとの声もあるとか。

そんなこともあってか、発売したての写真集は完売となっている。恐らく今後増刷は間違いないはず。買いそびれた人は、今から予約をお薦めする。見る価値はありそうだ。

草刈民代  ranking 肉体美!
草刈民代  reading 鋼の乳首
草刈民代  ranking 小さな下着
草刈民代  reading 挿○した感触は?
草刈民代  ranking 黒い○○
草刈民代  reading アナタの○を・・頂戴!

草刈民代と言えば、以前から、変な性趣味を持つとも言われていて、○○○ロマニアだとの記事も多くある。まあ、そんな噂はいいとして、この人は、いかにも相手を小馬鹿にした表情がセクシーで人気とか。


【入荷予約】BALLERINE

特にSM趣味の男性に広く支持されている。実際は素顔の可愛い美人だとは思うが。逆に、引き締まりすぎて、ゴツゴツした感じが否めない。オッパイにしても○○にしても、柔らかさが女性の肉体美だと言う考えもあるとか?

とりあえず、イイ女の草刈民代を堪能しようではないか。
×

