◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.26

お天気お姉さん・美馬怜子の水着あり写真集と放送事故が話題!?

「朝ズバッ!」でお天気キャスターを務める美馬怜子さん。そのお天気お姉さん・美馬怜子さんが、27歳で初脱ぎを披露。水着も含めた彼女の写真集が話題となっています。その詳細と、美馬怜子さんが番組内でおこした下着チラの放送事故も、ご紹介します。 →G.ranking

↓↓美馬怜子 カレンダー

(お天気お姉さん・美馬怜子が水着を披露、以下引用)
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスターとして活躍中の美馬怜子(27)が、写真集『Weathery』の発売記念イベントを、24日、東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。初の水着姿も披露しているこの写真集について、ちょっとドキッとする見どころについて語った。

『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスターとして人気上昇中の美馬の1st写真集は沖縄ロケ撮影の作品。「お天気の時は表情のバリエーションは限られていますが、今回はいろんな自分を見せられたと思います」と話すように、テレビでの彼女とは一味違う姿を見せている。お天気コーナーでは絶対に見ることができない水着姿も披露

◆美馬怜子 画像 @ ranking
◆美馬怜子 水着 A reading
◆美馬怜子 画像 B reading
◆美馬怜子 美脚 C reading
◆美馬怜子 画像 D ranking
◆美馬怜子 巨乳 E reading
◆美馬怜子 写真 F reading

「水着の撮影前には、食事を減らして、少しダイエットしました。500グラムくらい痩せました」と笑う美馬、水着の撮影で27年生きてきて初めて気づいたことがあったとか。「おしりの上に二つ“えくぼ”があって、それはカメラマンさんに教えてもらって、初めて気づきました(笑)。見どころの一つですので、ぜひ写真集の中で見つけてください」

写真集の出来については「くもり時々晴れ」と自ら評する。「撮影を始めた頃にはとまどいもあったのですが、出来上がりを見たら“快晴”でした!」。次に写真集を作る時には「あっぱれな快晴になるように頑張ります!」と爽やかな笑顔で、力強く語った。

◆美馬怜子  放送事故 G reading
◆美馬怜子 美脚 画像 H ranking
◆美馬怜子 水着 画像 I reading
◆美馬怜子  放送事故 J reading
◆美馬怜子 巨乳 事故 K reading
◆美馬怜子  放送事故 L ranking
◆美馬怜子 お宝 画像 M reading

↓↓話題の写真集

一方、プライベートの恋愛については「ずーっと雨模様です。まるで梅雨みたい」と苦笑い。だが、いい恋愛が始まった時には「ズバッ!と言います!」と約束した。 (引用:Web De-View)

(美馬怜子のプロフィール)
(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。2010年よりセント・フォース所属。(ウィキペディアより)

美馬怜子さんは雑誌「MAQUIA」で専属モデルも務めているようで、身長こそ低いものの、さすがに美人でスタイルは抜群。とくにバストはDカップで迫力があります。今後、更なるブレイクの予感がしますね。とにかく、みのさんの餌食にならないよう。気を付けて頂きたい(笑)。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
なでしこ・川澄奈穂美、バストのポッチ写真が話題!?
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入
デキ婚・吉川ひなの、夫は逮捕歴あり関東連合メンバー
小倉優子がラスト写真集で最大露出、セクシーポーズで挑発! 
小向美奈子と不倫関係にあった超大物タレント
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。