◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.16

葉山エレーヌの熱愛・刺青の男はGReeeeN HIDE 兄(JIN)、フライデー画像と放送事故!?

日テレ女子アナの看板の一人、葉山エレーヌ アナがフライデーにキャッチされました。葉山アナの火遊び(熱愛?)の相手は、GReeeeNのリーダー、HIDEの兄JINとのこと。そのJINさんの風貌が話題で、強面の顔に刺青(タトゥー)と、さすがに近寄りがたい葉山アナの熱愛・沖縄旅行の模様と、彼女の放送事故などをご紹介。 →entame.ranking


(「スッキリ!!」の葉山アナ、熱愛男と沖縄旅行、以下引用)
日本テレビの女子アナ、葉山エレーヌ(29)を目撃したのは、夏真っ盛りのとある日、JAL機内でのことだった。葉山アナといえば、情報番組『スッキリ!!』を担当する日テレ“朝の顔”。入社6年目で、父が日本人、母がフランス人のハーフアナである。早朝からの仕事に加えて、地方への出張取材か。・・と思いきや、状況は少し違う。

「彼女を目撃したのは、週末の那覇発羽田行きのJAL便でした。満席のクラスJシートで葉山アナがガッツリ寝ていたんです(笑)。白いカットソーにフトモモが露わなハーフパンツ姿でリラックスしていましたよ」(居合わせた客)。どうやら、週末を利用した沖縄旅行の帰路だったようである。となると、バカンスのお供は誰か。

気になるのは彼女の隣で、やはり頬杖ついて眠る“USA”キャップを被った男である。「二人は搭乗ゲート前で手をつないで並んでいたんですが、最初、葉山アナはうつむき加減だったので気が付きませんでした。逆に、“USA”男のほうが目立ってました。

◆葉山エレーヌ フライデー @ ranking
◆葉山エレーヌ フライデー A reading
◆葉山エレーヌ フライデー B reading
◆葉山エレーヌ フライデー C reading
◆葉山エレーヌ フライデー D ranking
◆葉山エレーヌ フライデー E reading
◆葉山エレーヌ フライデー F reading

というのも、両肩に彫られたタトゥーがタンクトップからはみ出ていたんです。それも“美”とか“悦”って文字が……。周りにガンをつけていて、六本木にたむろする“漢字好きのブラザー”かと思いました」(前出の客)。“コワモテ”オーラをまとった男は何者か。

彼は『GReeeeN』のHIDEの兄で音楽プロデューサーのJIN。自身もロックバンド『High Speed Boyz』のボーカルとして、アルバム『are u docono Softpunk!?』をリリースしています。合い言葉は『日本が世界に誇る新しいロックを作ろう』です」(音楽関係者)。道理で、日本が誇る“漢字”を肩に彫るワケだ。

そこでまずは、葉山アナに取材を試みたが、「プライベートなことは話せません」の一点張り。本人に代わってテレビ局関係者が語る。「情報番組でMCを務める彼女は、旅行をする際、会社に予定を報告しなければならない。写真を撮られた週末は、『カレと沖縄にいくんです☆』ってウキウキしていました。

◆葉山エレーヌ 放送事故 G reading
◆葉山エレーヌ 美脚画像 H ranking
◆葉山エレーヌ 巨乳画像 I reading
◆葉山エレーヌ 放送事故 J reading
◆葉山エレーヌ 放送事故 K reading
◆葉山エレーヌ 放送事故 L ranking
◆葉山エレーヌ お宝画像 M reading

↓↓女子アナのスキャンダル‥

取材を受けた後、葉山は、どんな記事が出るのかかなり気にしてましたね。仲のいい男性が何人もいて、写真を撮られる心当たりがいくつかあったらしいんです。『私、ハグくらいなら誰とでもするから』と言い訳してましたが……」。確かに、彼女の“火遊び”を耳にはしているが、今はJINが本命なのだろう。(引用:フライデー)

葉山アナといえば、Fカップ巨乳にフェロモンボディを持つハーフ美女で、恋愛に関してもことさらオープンであるといいます。ボーイフレンドの一人なのかも知れませんね。それにしてもハーフパンツから覗く美脚・素足が眩しいですね。テレビで見るより可愛い気がしました。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
藤本美貴が妊娠!放送事故の画像がヤバ過ぎると評判
中澤裕子から加護亜依へのメッセージが泣けると話題に
杉浦幸 42才・最初で最後のヘアヌード。美熟女!
全裸姿の島田紳助が、暴力団の前で裸踊りし会長は大喜び!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000068-spnannex-ent

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。