◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.15

青木裕子アナと矢部浩之が破局か、結婚より事実婚を臨む矢部!?

TBS青木裕子アナナイナイ矢部浩之さんの熱愛・交際が発覚して久しい。この2人、結婚の噂は幾度となく出ているのですが、その都度、矢部浩之さんが拒否していると囁かれています。かつて恋多き女子アナだった青木裕子さんですが、それだけに結婚願望も人一倍強いと言います。 →entame.ranking

↓↓以前より美人になったような‥

青木アナと矢部さんは、現在、矢部さんの高級マンションで同棲していると言われています。先日は青木アナが、彼との夜の生活を暴露・・。「決して上手ではないけれど、一生懸命に尽くしてくれる」と、カミングアウトしていました。

女子アナがそこまで言うとは・・・彼女が矢部さんに惚れている証拠とも取れる。それなのに、彼女の結婚への猛アタックを拒み続けるナイナイ矢部浩之さん。果たしてどんな事情があるというのでしょうか? また2人には、ここにきて破局説も飛び出しているのだとか・・。

(青木アナと矢部の結婚は? 破局説とは? 以下引用)
スキャンダラスな人気女子アナの下半身(5)青木裕子 スキャンダルで忘れてならないTBSの青木裕子アナ(28)と“ナインティナイン”の矢部浩之にまさかの破局説が飛び出した。2人の関係は7月頃からギクシャクし、最近はほとんど連絡すら取り合っていない状態だという。
 
◆青木裕子 画像 @ ranking
◆青木裕子 画像 A reading
◆青木裕子 流出 B reading
◆青木裕子 写真 C reading
◆青木裕子 結婚 D ranking
◆青木裕子 写真 E reading
◆青木裕子 破局 F reading

もっとも、青木アナは未練タラタラで何とかヨリを戻そうと必死な様子。今回の情報源は矢部が主催する芸人サークル“ニイさま会”のメンバーだった。「同会は『品川庄司』の品川祐、原口あきまさ、『次長課長』の河本準一らが主なメンバー。

それ以外に食えない若手や作家らが飲み会に参集するんです。その会に参加した若手芸人がつい口を滑らしたんですが、矢部さんはサラサラ結婚する気なんてないようです。籍を入れない『事実婚で十分や』が矢部さんの口癖です。

◆青木裕子 放送事故 G reading
◆青木裕子 美脚画像 H ranking
◆青木裕子 お宝画像 I reading
◆青木裕子 放送事故 J reading
◆青木裕子 美脚画像 K reading
◆青木裕子 放送事故 L ranking
◆青木裕子 お宝画像 M reading

↓↓青木裕子の水着・写真集

おまけに当分、『女はいらん。いまは仕事やろ』とメンバーに気合いを入れていました」(関係者)。さらに、意外な事実を入手。なんと亀裂の入った矢部と青木アナの関係にピリオドを打ち込んだのが先頃、芸能界を騒然とさせたあの島田紳助だったという。

紳助のポジションを巡って多くの芸人が我こそは、と手を挙げている。そんな時に、やれ結婚だなんて言っていたら置いていかれてしまう。そんな事情もあって矢部は距離を置くことにした」(芸能プロ関係者)。なんと青木アナの恋敵は島田紳助だった…。(引用:週刊実話)

まあ話半分というところでしょうか? 案外、毎度おなじみの実話の青木アナネタのように思います。未だにナイナイ岡村さん辺りが、テレビで「ビッグハット」のネタを披露していますから、交際が順調であることは間違いないと思うのですが・・。何れにしても、年内に何らかの動きがありそうな気がします。どっちに転ぶのか

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
秋元優里の放送事故が謝罪しろコール殺到!妹がかわいすぎる件
小倉優子 ラスト写真集「幸福論」で最大露出!
緊急速報 『笑っていいとも!』で放送事故 画像有
AKB板野友美の妹が姉より可愛いと評判(画像)

×

