◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.12

メガネッ娘アナ・唐橋ユミがグラビア挑戦、色気あるDカップ放送事故も評判!?

唐橋ユミ(フリーアナ)さんといえば、童顔の優しい表情と眼鏡がトレードマーク。『サンデーモーニング』(TBS系)でもお馴染の唐橋ユミさんが、週刊ポストでグラビアに挑戦したそうです。その話題や、Dカップ、美脚、放送事故などをご紹介します。彼女はまだ独身のようですが、家柄もいいし、結婚するには最高だと思いますが・・。 →entame.ranking


(唐橋ユミが週刊ポストに登場、以下引用)
すごく緊張しましたが本当に楽しかった! でも、ポーズのバリエーションも少ないし、まだまだですね。色々とご指導いただいたので、家で復習します(笑い)」。こう話すのは、9月5日発売の『週刊ポスト』グラビアに登場した、人気急上昇中のメガネ美女・唐橋ユミ2 件。

日曜朝の『サンデーモーニング』(TBS系)のスポーツコーナーで野球評論家・張本勲氏の隣で微笑んでいる、あの美女だ。報道色の強い彼女だが、ドラマ出演するなど、仕事の幅も意欲的に拡大。今回は初めて週刊誌の表紙&グラビア撮影に挑んでくれた

「30代に入って、近頃自分を飾らなくなりました。歳を重ねて肩の力も抜けたのかな。仕事でも自分らしさを出せるようになりました。吉田照美さんとの朝のラジオ番組も大きいですね。素の自分が伝わりやすく、言葉にも自然と、より力がこもります。

ラジオならではの濃い情報が満載なので、ぜひ聴いていただきたいです。メガネも私らしさのひとつ。これをきっかけに顔を覚えてもらえたので大切なアイテムです。たまに『女教師風のメガネをかけてください』なんてお便りがきたりして(笑い)、注目していただいているんだなと、感謝しています」(引用:週刊ポスト)

◆唐橋ユミ 画像 @ ranking
◆唐橋ユミ 画像 A reading
◆唐橋ユミ 流出 B reading
◆唐橋ユミ 写真 C reading
◆唐橋ユミ 流出 D ranking
◆唐橋ユミ 写真 E reading
◆唐橋ユミ 画像 F reading

(唐橋ユミのプロフィール)
出身地:福島県。生年月日:1974年10月22日(36歳)。血液型:O型。最終学歴:実践女子大学文学部英文学科。所属事務所:三桂(旧、関口宏事務所)。職歴:テレビユー福島アナウンサー(2004年3月まで)。公式サイト:オフィシャルブログ。出演番組、現在:『サンデーモーニング』『吉田照美 ソコダイジナトコ』。

最近は眼鏡をかけて出演することが多い。番組出演時は本人がお気に入りのナイロール(ハーフリム)フレームの眼鏡をかけて出演している。ラジオに出演する時は眼鏡を忘れることが多い。視力は0.3で、原稿は読めている模様

◆唐橋ユミ 放送事故 G reading
◆唐橋ユミ 美脚画像 H ranking
◆唐橋ユミ お宝画像 I reading
◆唐橋ユミ 放送事故 J reading
◆唐橋ユミ 美脚画像 K reading
◆唐橋ユミ 放送事故 L ranking
◆唐橋ユミ お宝画像 M reading

父親は喜多方市にある、ほまれ酒造の代表取締役社長で、同社の清酒「会津ほまれ」の販促プレゼント企画に、ユミを起用したことがある。妹は、シンガーの唐橋宙子。趣味・特技は、大相撲観戦(魁皇のファン)、料理・洋服リメイクなど。(ウィキペディアより)

↓↓メガネと美脚の美女

彼女がメガネを取った顔もなかなか可愛くていいですね。36歳ながら童顔で、まだまだイケる。以前に彼女がツイッターで、ネットでの巨乳という情報に、「私は巨乳ではありません」と返したエピソードも可愛らしい。父親は福島の造り酒屋の社長さんらしく、彼女もお酒のラベルとして登場してるようです。

決して、局アナのようにキャピキャピしない彼女、そんなところが“おやじキラー”として人気があるのでしょうね。記事にもあるように今度、眼鏡を掛けた女教師風のグラビアをお願いします。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
小林麻耶の流失放送事故!島田紳助と熱愛してたのか!?
島田紳助と暴力団・橋本会長の2ショット写真が遂に流出しました!?
最悪じゃん!!島田紳助と矢口真里が寝ていたなんて?
AKB板野友美の妹が姉より可愛いと評判(画像)

http://www.news-postseven.com/archives/20110911_30388.html

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。