◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.10

結婚するNHK・一柳亜矢子アナの放送事故(隠語・下着見え)が話題!?

NHK女子アナの一柳亜矢子アナ(30)が、プロトレーナーの安福一貴(35)さんと結婚するとのこと。一柳アナといえば、「ニュースウオッチ9」のスポーツを担当して人気者となりました。そんな一柳亜矢子アナの放送事故が話題で、インタビュー中の隠語や、取材時の下着見えなどがネット(2ch)で噂となっているようです。 →entame.ranking


(NHK・一柳亜矢子アナウンサーが結婚、以下引用)
一柳アナは約1年半の交際を実らせてのゴールインとなる。歯切れ良くスポーツニュースを伝え、視聴者からの支持を集めていた一柳アナが、ゴールインすることになった。2008年春から丸3年の間、「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当

メーンキャスターに昇格した青山祐子アナ(38)の後を継ぐ形で、NHKスポーツ報道の顔として人気を博し、08年の北京五輪時には関連番組でもスタジオキャスターとして活躍した。「―ウオッチ9」は今年4月2日で卒業し、現在は総合テレビ「小さな旅」の旅人、教育テレビ「資格☆はばたく」のメイン司会を担当している。

お相手の安福さんは、プロアスリートの走りに関する独自の理論や技術を編みだし、プロ野球・埼玉西武の片岡選手を4年連続盗塁王獲得に導いた注目のプロトレーナー。「塁間マネジメント」と呼ぶ走塁法は注目を集め、テレビのスポーツ番組、雑誌などのメディアにも広く紹介されている。(結婚相手・安福一貴さん画像

関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、昨年6月ごろから交際がスタート。共にスポーツの現場で働く者として信頼を深め、結婚を決めたようだ。すでに仕事先や親しい関係者に報告している。今年12月に都内で挙式、披露宴を予定しており、年内に婚姻届も提出するという。

◆一柳亜矢子 画像 @ ranking
◆一柳亜矢子 結婚 A reading
◆一柳亜矢子 流出 B reading
◆一柳亜矢子 写真 C reading
◆一柳亜矢子 美脚 D ranking
◆一柳亜矢子 写真 E reading
◆一柳亜矢子 画像 F reading

一柳アナは結婚後も仕事を続ける予定。現在はスポーツ関連番組から離れているが、仙台放送局時代からフィギュアスケートの実況を担当するなど、スポーツとは縁が深いだけに、トレーニングやコンディショニングに精通した伴侶を得て、、さらなる飛躍が期待できそうだ。(引用:スポーツ報知)

(一柳亜矢子のプロフィール)

1980年10月26日、埼玉生まれ。30歳。学習院女子大卒業後、03年にNHK入局。秋田放送局、仙台放送局を経て、08年3月から東京アナウンス室に所属。「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーは08年3月31日から今年4月2日まで担当。趣味・特技は散歩、ゴルフ、書道(5段の腕前)。(ウィキペディアより)

◆一柳亜矢子 放送事故 G reading
◆一柳亜矢子アナ 美脚 H ranking
◆一柳亜矢子アナ 巨乳 I reading
◆一柳亜矢子 放送事故 J reading
◆一柳亜矢子 美脚画像 K reading
◆一柳亜矢子 放送事故 L ranking
◆一柳アナ 画像掲示板 M reading

↓↓テレビの舞台裏

一柳アナは絶世の美人とは言いませんが、安心感のある優しい表情は周囲を笑顔にするようです。彼女はスタイルも良く、巨乳ではないものの形の良い美乳と美脚はスポーツ担当時からネットでも話題となっていました。そんな魅力的な一柳アナの放送事故といえば・・

プロ野球の取材時に、あまりにも真剣に選手に接するがあまり、つい自分の身だしなみのことを忘れてしまうようで、パンツスーツの上から下着が見えていたり、ブラチラなど意外と頻繁にあるようです。少しおっちょこちょいな性格なのかも知れませんね。

また選手のインタビュー時に、「もうビンビンになってるんじゃないですか〜?」と、隠語と取られ兼ねない発言でも評判を呼びました。性格もさっぱりしていて周囲からの信頼も厚い一柳アナですから、新夫ともきっと、末長く仲良くされて行くのでは・・。お幸せに。

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
小林麻耶の流失放送事故!島田紳助と熱愛してたのか!?
島田紳助と暴力団・橋本会長の2ショット写真が遂に流出しました!?
最悪じゃん!!島田紳助と矢口真里が寝ていたなんて?
AKB板野友美の妹が姉より可愛いと評判(画像)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000128-sph-ent

×

