◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.09.07

秋元優里アナが喉の手術で入院、病気の原因は彼氏と喫煙との噂!?

フジテレビの秋元優里アナウンサーが喉の病気で手術、入院しているそうです。秋元アナは29日の夏休みから開けから、のどの調子が悪く休養していましたが、こんな大事だったとは。秋元優里アナの復帰も未定という喉の病気の原因として、彼氏の存在や以前から指摘されている喫煙などがネット上(2chなど)の噂として挙がっているようです。 →entame.ranking


(秋元優里アナの病気・病名が判明、以下引用)
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサー(27)の病名が6日、分かった。頚部の深い筋肉の間や結合組織の間に膿がたまり、炎症が広がる「深頚部膿瘍」(しんけいぶのうよう)。

秋元アナは先月末から入院中といい、フジ広報部によると、のどを切開し、膿を出した。同アナは先月28日まで夏休みをとっており、29日に復帰予定だったが、同日にのどの病気のために1週間休養することが発表された。

しかし、今月5日になっても回復せず、同日にキャスターの代役を務めた椿原慶子アナ(25)が「のどの病気で入院中で、しばらくお休みさせていただきます」と報告した。

◆秋元優里 画像 @ ranking
◆秋元優里 画像 A reading
◆秋元優里 流出 B reading
◆秋元優里 写真 C reading
◆秋元優里 写真 D ranking
◆秋元優里 写真 E reading
◆秋元優里 流出 F reading

気になる復帰時期は未定で、フジテレビは「本人は元気にしており、声も出るようになったと聞いていますが、退院の日時は決まっていません」と説明している。(引用元:サンケイスポーツ)

彼女が元気そうでなによりです。まずは一安心ですね。そんな彼女の病気の原因としてネットでは、震災報道での放送事故(会見時の裏の声「あー笑えてきた」)に対して、罰があたったのでは・・という声も挙がっているようです。まあ、彼女の病気に区切りが付き、安心感から洒落的なジョークだと思います。

◆秋元優里 放送事故 G reading
◆秋元優里 美脚画像 H ranking
◆秋元優里 熱愛画像 I reading
◆秋元優里 放送事故 J reading
◆秋元優里 美脚画像 K reading
◆秋元優里 美乳画像 L ranking
◆秋元優里 巨乳画像 M reading


そして秋元アナの彼氏の存在。御曹司(丸井創業者の孫)でNHK青井実アナウンサーとの熱愛が、一時期世間を騒がせました。結婚も視野に入れているということで、奔放な恋愛私生活を送っているのではと囁かれています。激しい○○でもあったのでしょうか?

病気の原因の最後は真面目に・・。以前、報道され、「なんだ喫煙者だったのか?」と驚かせたタバコ騒動。日頃からヘビースモーカーとの未確認情報もあるなど、強い関心を呼びました。もしも喫煙者であるならば、声の商売(女子アナウンサー)をしているということも、今後は考慮して欲しいですね。早期の復帰を願います。

病気の原因を考察 ⇒ (画像@) (画像A) 画像B

◆◆ お得意様の芸能情報 ◆◆
裏芸能情報をまとめてどうぞ ⇒ 芸能人ブログランキングへ
KARA スンヨンのBカップ強調が切ないwすっぴん画像&放送事故動画
島田紳助に愛された女性芸能人 実名を一挙大公開
キムタクの料理にダメ出ししまくった、独身の大物女優SYとは?
島田紳助の子供を堕ろした(妊娠・中絶)と、タレントEが告白!! 真相は!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000033-sanspo-ent

×

