◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.08.28

フライデー、テレ東・紺野あさ美の熱愛・抱擁、相内優香アナの2股愛!?

先日発覚したテレ東・相内優香アナの二股愛に続き、今秋は同じアイドルアナで元モー娘。の紺野あさ美アナにも熱愛が発覚。千原 ジュニア似のイケメン実業家・松本剛徹さんと紺野あさ美アナが抱きつくなど、人目も憚らず熱い抱擁をしているところをフライデーに激写されました。紺野アナ、相内アナの問題の画像などをまとめてみました。 →entame.ranking


紺野あさ美さんは元人気アイドルですから、さぞかし恋愛に関しては百戦錬磨だと伺えますが、現在の立場はテレビ東京の新人アナです。そんな将来を期待される女子アナが、公衆の面前で男性と抱き合うというのはあまりにも迂闊なような気がします。

(紺野あさ美アナ、下半身の実力は先輩並み 以下引用)
スッ……とイケメンが席を立つ。しばらくして戻ってきた彼の手には、カニが山盛りの皿が。どうよ? わ〜! テーブルで待っていた美女が、顔の3分の1はあろうかという、大きな瞳を輝かせた。紺野あさ美、24歳──『モーニング娘。』出身のテレビ東京アナウンサーは確かに今、幸福の絶頂にあるようだ

これまで、アヤパンこと高島 彩アナ(32)など、「アイドルになったアナ」は数多くいても、「アナになったアイドル」は紺野アナが初である。「テレ東には新人に教育係がつくトレーナー制度があるんですが、紺野の担当は看板アナの大橋未歩。デビュー直後に冠番組『もえ×こん』がスタートしていることからも、英才教育されていることは明白です。

もっとも、『モー娘。』脱退後、高卒認定試験(旧大検)を受け、慶応大に入った苦労人の彼女にしてみれば、アイドルだった過去は隠したいらしいですが」(女子アナウォッチャー)。そんな紺野アナが「早くも諸先輩に肩を並べているんです!」と嘆息するのは、テレ東関係者である。

◆紺野あさ美 フライデー @ ranking
◆紺野あさ美 フライデー A reading
◆紺野あさ美 フライデー B reading
◆紺野あさ美 フライデー C reading
◆紺野あさ美 フライデー D ranking
◆紺野あさ美 フライデー E reading
◆紺野あさ美 フライデー F reading

「先週、フライデーさんは相内のお泊まり愛をスクープしていましたけど、なんと紺野もすでに熱愛中なんです! しかも、お相手は“いかにも”なイケメン実業家。コンサルティング会社の代表・松本剛徹たかのり(25)という人物です。紺野とは慶応の先輩後輩の仲で、学生時代から付き合っているようです」

都内有数の高級住宅地に建つ、タワーマンションを一組のカップルが出発した。紺野の隣を歩くのは、確かに会社のホームページで〈数々の飲食店を繁盛店に変えてきた〉と紹介されている松本氏その人である。前夜から泊まっているのか、二人ともごくごく軽装。紺野アナなど手ブラだ。

◆紺野あさ美 水着 画像 G reading
◆紺野あさ美 巨乳 画像 H ranking
◆紺野あさ美 水着 画像 I reading
◆紺野あさ美 美脚 画像 J reading
◆紺野あさ美 水着 画像 K reading
◆紺野あさ美 水着 画像 L ranking
◆紺野あさ美 巨乳 画像 M reading


二人は微妙に距離をとりつつ、地下鉄の駅へ。地下は何となく「隠れた」気になるのか、階段を降りると手をつないだり、腕を組んだりと密着度がアップ。車内では並んで座り、彼の肩にアタマを預けると紺野は眠りに落ちた。乗り換えのため降りたホームでは大胆にも、ググッと抱擁するシーンが

電車を乗り継いで二人が向かったのは人気ホテルだった。夏休み期間中とあって、人でごった返しているが、まさか元『モー娘。』がこんなところにいるとは思わないのか、誰も彼女に気付かない。その後、二人は人気ビュッフェレストランへ。で、冒頭の飲食シーンへとつながるワケである。

◆二股愛・フライデー 相内優香 画像 reading ranking reading

──だが、さすがに食べ過ぎたのか、帰りはタクシーを利用。途中、指でハートの形を作る『もえ×こん』ポーズを披露する紺野アナの姿が見えた。満腹でご満悦なんだろね。もちろん、クルマは二人の“愛の巣”へ──。お腹いっぱいですわ!(引用:フライデー)

先輩の相内アナの場合は二股愛という多少特殊なケースでした。本人は必至に抗議しているようですが、奔放な下半身は嘘をつかないという所でしょう。そして今回の紺野アナですが、いわゆる普通の清い交際だと伺えます。ただ、やはり元アイドルで女子アナという身分は弁えて行動して欲しいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000009-ykf-ent

×

