◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.08.21

日テレ・馬場典子アナのDカップ巨乳・放送事故、アゲ嬢姿も必見!?

日本テレビの女子アナで、すっかり美熟女となった馬場典子アナ(37)。そんな馬場典子アナといえば巨乳として有名。推定Dカップはあろうかという彼女のセクシーな放送事故級の画像をご紹介。また“アゲ嬢”に変身した馬場アナも必見です。彼女は地デジ大使を長年続けていました、その大役も無事終了。お疲れさまでした。 →entame.ranking


日テレといえば、夏目三久アナ、西尾由佳里アナなど女子アナがどんどん退社し、厳しい状況。そんな中で馬場アナの存在はまさに救世主で、ぐるぐるナインティナイン(ピッタンコチョイス)やZIP!では、安定したアナウンス力が評判のようです。

彼女に足りないものといえば結婚(旦那さま)でしょうか? とにかく恋愛話が少ない。せいぜい、林家三平さんとの熱愛(噂)くらいでしょうか・・。一ヶ月くらい前に馬場アナが、早く結婚したい胸の内を自虐的に語っていたことが頭に浮かびました。

中田有紀(フリーアナ)さんと馬場アナに彼氏が出来ないのは日テレの七不思議だそうです(笑)。あっ そういえば、芸人のサバンナ高橋さんが彼女が好きだとテレビでカミングアウトしていました。意外とお似合いのカップルという気もしますが・・。

◆馬場典子 画像 @ ranking
◆馬場典子 美脚 A reading
◆馬場典子 巨乳 B reading
◆馬場典子 熱愛 C reading
◆馬場典子 画像 D ranking
◆馬場典子 美乳 E reading
◆馬場典子 画像 F reading

(馬場典子アナのプロフィール、以下引用)

東京都豊島区出身。血液型はO型。身長159cm。愛称は「馬場ちゃん」。私立女子学院中学校・高等学校、早稲田大学商学部卒業、商学士号取得。高校時代の同級生にフリーアナウンサーの膳場貴子、漫画家の辛酸なめ子がいる。また、大学時代は成績優秀で卒業時に表彰された。

1997年、日テレ入社(同期:蛯原哲、菅谷大介、長谷川憲司、河本香織)。日テレアナウンサー同士で結成した女性ユニット「BORA」のメンバーで、地上デジタル放送推進大使の日テレ代表でもある。2008年2月17日に開催された第2回東京マラソンへの出場を果たし、完走タイムは5時間42分57秒だった。(ウィキペディアより)

◆馬場典子 放送事故 G reading
◆馬場典子 熱愛彼氏 H ranking
◆馬場典子 お○ぱい I reading
◆馬場典子 放送事故 J reading
◆馬場典子 衝撃画像 K reading
◆馬場典子 放送事故 L ranking
◆馬場典子 お宝事故 M reading

↓↓一世風靡した美熟女・女優

とにかく馬場典子アナで目立つのは華奢な体でありながら、大きなバスト。スリーサイズは非公開ですが、間違いなくDカップはあると思います。バストを強調した画像を見ると、その巨乳ブリには圧倒されてしまいます。

そしてもう一つが冒頭で紹介した、馬場アナのアゲ嬢に扮した姿。アゲ嬢のメイクを施した彼女が、超ミニのスカートをはいて美脚を披露したのですが、なんとも印象的でした。さすがに昔、人気アナだっただけのことはあります。

アイドルアナとして一世を風靡し、そして今ではベテラン女子アナとして、日テレになくてはならない存在となりました。ある意味、女子アナの王道と言うべき道を着実に歩んでいるように思えます。今後もまだまだ、セクシーさや話題を振りまいてくれそうです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。