◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.08.09

テレ朝・松尾由美子アナの熱愛と不倫、放送事故とセクシー画像も評判!? 

テレビ朝日の松尾由美子アナは、清楚な美人でテレ朝のエースにまで成長。そんな彼女からはとても想像できないのですが、実は松尾由美子アナといえば現在、熱愛不倫放送事故など、セクシーなネタで評判となっている女子アナ。松尾アナのスキャンダルや画像などをご紹介します。 →entame.ranking


(松尾由美子アナの熱愛と不倫、以下引用)
朝の顔、情報番組『やじうまテレビ!』(テレ朝)の松尾由美子アナウンサーのスキャンダル報道が波紋を広げている。「週刊ポスト」で一般男性と温泉旅行していたことが報じられた直後、今度は東京スポーツが、前泊したビジネスホテルでの“情事”を詳細に伝えたのだ。

その中身というのも、松尾アナが宿泊した部屋から夜通し女性のあえぎ声が聞こえてきたという衝撃的なものだった。「当然、テレ朝局内は大騒ぎですよ。普通なら東スポに厳重抗議しても良いところでしょう。ところが、そうもいかない事情があったんです」とは同局関係者。

実は「ポスト」の記事も東スポの記事も、真の狙いは松尾アナと同局のSアナとの不倫暴露だったのだ。「これは局内でもずいぶん前から公然の事実として広まっていて、アナウンス部の上司が直接2人に事情聴取したほど。今のテレ朝は局内の風紀が乱れていることを突っ込まれたら、ぐうの音も出ない。

◆松尾由美子 熱愛 @ ranking
◆松尾由美子 画像 A reading
◆松尾由美子 画像 B reading
◆松尾由美子 不倫 C reading
◆松尾由美子 画像 D ranking
◆松尾由美子 巨乳 E reading
◆松尾由美子 画像 F reading

ある意味、『ポスト』と東スポの記事は2人に対するショック療法として捉えているのかもしれません」(テレ朝社員)。その松尾アナ、清楚な顔立ちからは想像もつかないほど、アチラの方が“ゆるい”そうで「局内で何人も兄弟がいるんですよ(笑)。ある男性社員は都内のバーの個室で『ある程度までデキちゃった』と話していました。

◆松尾由美子 放送事故 G reading
◆松尾由美子 放送事故 H ranking
◆松尾由美子 不倫相手 I reading
◆松尾由美子 放送事故 J reading
◆松尾由美子 放送事故 K reading
◆松尾由美子 結婚相手 L ranking
◆松尾由美子 放送事故 M reading

かわいそうなことに男性側が武勇伝のように話を広めてしまうから、局内で松尾アナは“公衆○所”として認知されてしまっているんです」(別のテレ朝社員)。松尾アナにしてみればとんだイメージダウンだが、男性視聴者にとっては決して悪い話ではない。


現実に「毎朝、出勤前に『やじうまテレビ』を見ていますが、その話を聞いてがぜん松尾アナから目が離せなくなりました」(30代会社員)という声もあるのだ。松尾アナには“隠れエロアナウンサー”の地位を確立してもらいたい。(引用:リアルライブ)

普段いくら清楚に振舞ってもやはり性癖は隠せないようです。それにしても“女子アナ界きっての緩いオンナ”だったとは少々ショックですね。松尾由美子アナといえば美脚もそうですが、何といってもDカップやFカップとも言われる巨乳が自慢。きっと不倫相手と噂の勝田和宏アナも○○したんでしょう。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。