◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.07.02

美熟女・小島慶子は今が最も旬!! 写真集の水着画像と放送事故!?

美熟女の小島慶子さんは、元TBSの女子アナで現在は、ラジオ番組『キラ☆キラ』のパーソナリティとして人気を得ています。その小島慶子さんの写真集は、水着やセミヌードもあり、今もなお大評判。彼女は女子アナ時代から美人なのですが、今がもっとも旬で綺麗だとネットでの評価もあるようです。  →entame.ranking


長身で美脚、残念ながら巨乳とはいかずむしろ貧乳ですが、フェロモン溢れるスレンダーボディには圧倒されます。そんな小島慶子さんの温泉での放送事故や、セクシー感あふれる画像も後ほどご紹介。また、彼女のエピソードや人となりも見ていきたいと思います。

(小島慶子のプロフィール)
愛称:オジキ。 出身地:オーストラリア パース市。 国籍:日本。 生年月日:1972年7月27日(38歳)。 血液型:B。 身長:172cm。 最終学歴:学習院大学法学部政治学科。 所属事務所:キャスト・プラス。 職歴:TBS女子アナ(1995年4月 - 2010年6月)。 ラジオパーソナリティ(2010年7月 - )。(小島慶子 ウィキペディアより)

小島慶子さんは『世界ふしぎ発見!』(TBS系)などの総合演出を手掛ける、テレビ制作会社社員の本○氏とH12年に結婚。その後、2児の母親でもある。ただ、次男を出産したあと身体に異変が訪れ、心療内科で「不安障害」と告げられたそうです。その際、自殺も考え、苦しむ日々をおくったそうですが、何とか治癒・・。

◆小島慶子 放送事故 @ ranking
◆小島慶子 美脚画像 A reading
◆小島慶子 美乳画像 B reading
◆小島慶子 ワキ画像 C reading
◆小島慶子 水着画像 D ranking
◆小島慶子 競泳水着 E reading
◆小島慶子 放送事故 F reading

彼女のおもしろいエピソードしては、2000年の『伊集院光 深夜の馬鹿力』の企画で、素人ユニットに参加していた小学生に「(陰毛が)生えた?」と質問。小学生の「はい」という返事に嬌声を上げる。※生えたらユニット脱退と伊集院光さんが決めていたため、そういう質問になったようですが、その子は脱退はしなかったそうです(笑)。

上のやり取りでも分かるように、意外とお茶目な要素も持ち合わせている彼女、その辺が現在、SMAPの稲垣吾朗さんと出演している番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)でも伺えます。彼女と稲垣さんが、過激なトークにも臆することなく果敢に挑んでいますね。まあこの歳になってカマトトぶっても気色悪いですが。

◆小島慶子 ワキ画像 G reading
◆小島慶子 放送事故 H ranking
◆小島慶子 美脚画像 I reading
◆小島慶子 放送事故 J reading
◆小島慶子 美脚画像 K reading
◆小島慶子 競泳水着 L ranking
◆小島慶子 水着画像 M reading
◆小島慶子 美脚画像 N reading
◆小島慶子 水着画像 O reading

そんな小島慶子さんは自分の容姿について、「中途半端な美人」と自称されているとか? 中途半端は余計ですが、自身があったからこそ、38歳で水着グラビアに挑戦されたんだと思います。2010年10月、『週刊プレイボーイ』でビキニ、競泳水着、セミヌードもどきのセクシーショットを披露。


彼女いわく、「水着姿披露については、子供と一緒にプールや海へ行く時に着ているので特に抵抗はなかった」とか。とはいえ、ワキを見せたりセクシーなポーズも満載ですから、やはり美人だという自覚が大胆にさせたんだと思われます。今回、画像もたっぷりご紹介しますので是非ご覧ください。綺麗です。

最近の彼女で一番記憶にあるのは、2011年4月3日に放送された『情熱大陸』(MBS制作)。ラジオ『キラ☆キラ』の生放送の様子も見ることができました。震災の様子を伝えたり、ヘルメット姿も拝見しました。飾らない、等身大の女性を表現しようとしている彼女、きっと、優しい旦那さまやお子さんの協力あってのことでしょう。




×

