◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2011.03.23

大江麻理子アナの最新事情、放射能漏れに大竹一樹って?

相変わらずお美しいテレ東が誇る美人女子アナ大江麻理子アナ。32歳の現在でも、美貌・美脚は健在で劣化知らずのようです。そんな大江麻理子アナの最新事情をご紹介します。一つ目は少々きな臭い話で、震災で津波被害など受け問題となっている福島原発の放射能漏れに触れ、Twitterで「大量の放射能漏れ」と暴露・・。  →entame.ranking

そして二つ目は、先日、フジテレビの中村仁美アナと結婚した、『さまぁ〜ず・大竹一樹』との事実上の破局の話。実は大江アナと大竹一樹が熱愛・交際していたことは周知の話。恐らく最終的には結婚までいくと見られていただけに、中村アナと大竹の結婚にはビックリでした。そこにはいったい何があったのか・・。後ほどご紹介。

(Twitter炎上、以下引用)
http://news.livedoor.com/article/detail/5409596/
テレビ東京の女子アナウンサー・大江麻理子さんが、自身の公式Twitterアカウントで意味深な発言をし、インターネット上でパニック状態に陥っている。大江さんはTwitterに東北地方太平洋沖地震に関する書き込みをしたのだが、その内容が問題だった。

◆大江麻理子・下着 画像@ reading
◆大江麻理子・下着 画像A ranking
◆大江麻理子・美尻 画像B reading
◆大江麻理子・美尻 画像C reading
◆大江麻理子・劣化 画像D reading
◆大江麻理子・劣化 画像E ranking
◆大江麻理子・事故 画像F reading
◆大江麻理子・事故 画像G reading
◆大江麻理子・美人 画像H reading
◆大江麻理子・美人 画像H reading

大江さんはTwitterに「最悪の事態が起こってしまったかもしれない。。。どうか神様、日本をお救いください」と書き込みしたのである。このとき、福島県の原子力発電所で微量の放射能漏れがあったというニュースが流れ、日本中が恐怖に包まれていた。

この書き込みを呼んだ人たちの多くが「微量どころか完全に放射能漏れしてるんじゃないか!」と判断したのである。大江さんはその発言をヤバイと感じたのか、すぐに削除。どういう意味がこめられて書かれたコメントなのか、結局はわからない状態となっている。

◆大江麻理子・結婚 画像J ranking
◆大江麻理子・結婚 画像K reading
◆大江麻理子・美脚 画像L reading
◆大江麻理子・美脚 画像M reading
◆大江麻理子・彼氏 画像N ranking
◆大江麻理子・彼氏 画像O reading
◆大江麻理子・熱愛 画像P reading
◆大江麻理子・熱愛 画像Q reading
◆大江麻理子・美人 画像R reading

しかし、大江さんがコメントを削除したことにより、ネット上の混乱がヒートアップ。多くの人たちが、マスコミが「大量の放射能漏れ」を隠していると思っているようだ。はたして、私たちが真実を知るすべはあるのだろうか? (ネタ元:ロケットニュース24)

(大竹一樹と大江アナに何がった? 以下引用)
結婚した大竹一樹と中村仁美アナ。結婚する前から、大竹一樹と大江麻理子アナとの関係の噂は知っていたと思うのですが、中村アナはもしかしてここで既成事実を作ってしまおうと言う事で大竹一樹と結婚したのではないか・・。そんなスキャンダラスな人でも無いとは思うのですが。

実はその逆で、中村アナと島田紳助の関係が非常にヤバい状況となっていて、遂にはマスコミに嗅ぎつけられてしまったという。そのカムフラージュとして大竹との結婚を急いだというのが専らのうわさ。そう言う意味では、大江アナは犠牲者と言えそう・・。(ネタ元:芸能情報)

大江アナがなんだか可愛そうな気がします。恐らくは結婚前に、大竹さんと破局していたのでしょう、今後の2人の仕事『モヤモヤさまぁ〜ず2』での関係がぎくしゃくしなければいいのですが。とにかく仕事で頑張って欲しいですね。まだまだ嫁の貰い手はあるのですから・・。  → GeinouRanking


×

