◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.06.02

堂真理子の流出、ブラジャー忘れて乳首透け放送事故!

今やテレ朝の顔の一人堂真理子の画像と言えば何と言っても、Mステでの乳首透け放送事故ですね。ドレスの上にポツンと大きめの乳首が浮かび上がっています。その堂真理子の放送事故動画は今でも人気とか。そのMステも入社後8日目で抜擢され、タモリも苦笑いするしかなかったそうです。ただ、その番組が縁でソニー・ミュージックレコーズの社員である夫と知り合い結婚しています。

今や日テレの鈴江奈々アナなどと同様に、人妻アナとなった堂真理子。たしかに未婚の女子アナとは違う大人の色香も漂っているかも。そんな堂真理子アナが、新垣結衣に似ていると評判になったことがあるのですが、これには本人も恐縮していたようです。 → 芸能ランキング

乳首の放送事故や美脚画像でおなじみの堂アナですが、他にもエピソードはあります。面白いのは、ホントに女子アナ?ってとこでしょうか! と言うのも、「布袋寅泰(ほていともやす)」の苗字を「ぬのぶくろ」と読んだり、タッキー&翼の今井翼の中国語での読みが「チ○チン・イー」であるとき、「ち○ちん」発言をしてしまったりと意外と面白い彼女。

堂真理子 美脚 画像@ reading
堂真理子 美脚 画像A ranking
堂真理子 美脚 画像B reading
堂真理子 美脚 画像C reading
堂真理子 美脚 画像D ranking
堂真理子 美脚 画像E reading
堂真理子 美脚 画像F reading
堂真理子 美脚 画像G reading
堂真理子 美脚 画像H ranking
堂真理子 美脚 画像I reading
堂真理子 美脚 画像J reading
堂真理子 美脚 画像K reading

(引用:堂真理子のデータ)
結婚後の本名は非公開 愛称:堂ちゃん
出身地:東京都杉並区
生年月日:1981年9月21日(28歳)
血液型:A型 身長:160cm 靴サイズ:23.5cm
スリーサイズ:バスト85cm、ウエスト57cm、ヒップ85cm
ブラサイズ:Dカップ
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
配偶者:夫 公式サイト:テレビ朝日、堂 真理子
現在:『やじうまプラス』(第2部)
過去:『スーパーモーニング』
『ミュージックステーション』
(引用元:堂真理子 wiki)

家族は、祖父母・両親・妹の6人家族。また、優秀な愛犬2匹とも一緒に暮らしている。13歳から5年間、スイス・チューリヒで過ごした帰国子女。桐朋女子高等学校から青山学院大学卒業後、2004年に入社。同期入社は、上宮菜々子と佐々木亮太。

スポーツは基本的に苦手らしいが、スノーボードは高校時代から得意らしく、草野☆キッドの出演者紹介の特技の欄にも記載されている。最初の『やじうまプラス』担当時は1時30分に起床しなくてはいけなかったが、自分だけでは起きられず、同居している妹に起こしてもらうこともあったそうです。 → 芸能ランキング

女優の星野真里とは、同じ青山学院大学文学部の同級生。また、テレ東の松丸友紀とは大学の同期で親友。堂と松丸は「日テレを一緒に受けて落ちました」とのこと。なお、この年日テレに入社したのは脊山麻理子(2010年退社)。人妻アナとして今後の堂真理子の活躍が期待されます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。