◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.29

無念だ!テレ東が倒産して葬儀屋に買収される?

なんて残念なことが起こったのだろう。どこよりもオリジナリティーを出し、エロ路線であった「ギルガメッシュナイト」では、あの飯島愛やイジリー岡田をメジャーにしたテレビ東京が・・・倒産とは、実に悔しい。

エロネタ番組、大食い、ポケモンなど多くの作品を世に出してきたテレ東。他の局が一斉に同一情報をやっているときでもアニメを流すテレ東。地震・凶報・選挙などなど知らんぷりで「ミニスカポリス」を放映するテレ東。なんて素敵な局だったことか!

そして最近では、エロい女子アナの養成までしている。大橋美歩アナなど、番組でアンダーヘアや旦那とのエッチ話までするテレビ東京。でもちょっぴり知性派の大江真理子と「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子を起用して、女王様路線も忘れていないテレ東。

とにかく競輪・競馬・パチンコなどギャンブル物が大好きな局。でも、でも、そんなテレビ東京が大好きだったのに勿体ないネ。なーんて、我らが不滅のテレ東を潰す訳にはいかない。えーでも倒産って・・・

大橋美歩 reading シタイときは!
大橋美歩 ranking 旦那にサイン出し
大橋美歩 ranking 今日はスル?
大橋美歩 ranking ヘアーのお手入れ?
大橋美歩 reading してませんョ!

(引用)
テレビ東京の映画『お墓に泊まろう!』の一般公開決定会見に、出演者の次長課長の河本準一、はんにゃの金田哲、さらに同局の島田昌幸社長が出席した。

地デジに完全移行した2011年にテレ東が倒産して葬儀屋に買収されるという衝撃的な内容に、島田社長は「本当にこうなるかもしれないと思って見て欲しい。特に社員に見てほしい」と真顔でジョークを炸裂させた。 司会を務めた大橋未歩アナを筆頭に笑いが耐えない会見だった。(引用元:ORICON STYLE)


良かった。ネタのようだ。さすがテレ東、時局の倒産ネタなど普通は絶対にやらない。やっぱり社員も局も素敵なテレ東を愛している人は多い。個人的には、「嬢王」と「おねだり!!マスカット 」を復活させて、もっと過激にして欲しい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

