◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.25

韓国モデルのヨンア、吉本芸人が狙ってる。注意しろ!

今、芸能界一のモテ女と呼び声が高いモデルのヨンア(24)。韓国出身で、日本のオスカープロ所属の人気モデルである。そんな美しいヨンアに魔の手がのびようとしている。

先日スタートの、TBS『紳助社長のプロデュース大作戦』で秘書役としてもテレビ出演している。実は丁度1年前に、韓国の一般人男性と結婚している既婚者でもある。

そんなヨンアの結婚など関係ないと、吉本芸人たちが少しずつ接近中だという。番組に敢えて抜擢するなど、だんだんと包囲網がせまっているらしい。

(引用)「その美貌とスタイルは芸能界でも評判です。TV番組で今田耕司が一番気になる女性として紹介したこともありました」(芸能ライター)。また、彼女は容姿だけでなく、その気さくな態度も好感をもたれているという。

モデルのヨンア ranking スタイル抜群
モデルのヨンア reading 芸人達の白ウサギ
モデルのヨンア ranking 旦那はハラハラ
モデルのヨンア reading 巨乳ではない?
モデルのヨンア ranking 軽い女じゃない!

「物怖じすることなく、トークを展開していました。キャラクターもユニークですね」(芸能ライター)。今田だけでなく、共演者は彼女の魅力の虜になってしまうと評判だ。(引用:リアルライブ)


聞いたことがあるのは、彼女はなかなかガードが堅いらしいと言う。ただ、今回の抜擢など、今田以外に、あの関西の首領である島田紳助も狙っているとか?

紳助の典型パターンである番組起用。このカードをちらつかせて今後、攻撃してくるのではと周囲から警戒されているようである。狙った獲物は逃さない紳助。今度もそのパターンか?ヨンアには旦那の為にも何とか踏みとどまって欲しい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。