◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.04.06

【問題画像入手】坂本冬美、セーラームーンと寵愛と弟の愚かな?

最近、本当によく聞く、坂本冬美の「また君に恋してる〜・・」の
フレーズである。

やさしい歌声に坂本の顔が浮かぶ。あんないい女に“いい風に○○”
されたい・・。世の男どもが考える話し。このスケベ野郎。


飲み屋のママさん風の冬美に、憧れる人は多いらしい。ただ、意外と
男性関係は地味のようだ。

師、猪俣公章と、弟子と師匠を超えた関係となり、長く寵愛
受けていたが、師匠の死で決別。

セーラームーン冬実
二度とやらない痴態

そして最近やっと吹っ切れて、この歌となったようである。辛い
恋を乗り越えて、おとなの女に成長した。

そんな冬美の最大の汚点が、昨年の実弟の逮捕である。冬美の実弟、
坂本誠が、賭博開帳図利の疑いで和歌山県警に逮捕されてる。
早い話、暴力団関係のダメな弟なのだろう。

笑える冬実の弟

こんなイイ女。おねえちゃんを悲しませないで欲しいね。冬美さん
には、どんどん、いい歌を妖艶に歌って頂きたい。

不都合な真実


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/enka/?1270496666
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000018-oric-musi

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。