◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.25

【画像】ジャ社長の寵愛を断った赤西仁は両刀使いじゃなかった?

 KAT―TUNが初の世界ツアーに。タイや韓国などを回るらしい。
でも主要メンバーのはずの、赤西仁は参加しないらしい。
 
 
アメリカでソロライブを行っていくと言うのが、本音といってるが、実は
他に理由があるらしいよ!

これは殆ど知られていない情報。極秘ネタなんだよね。・・ってメリー
さんが一部雑誌記者に言ったとか? その内容とは、過去に赤西仁が、
ジャニ社長の寵愛を拒絶していて、それ以来、赤西はフテテいるらしい。

これが現実!

だから、他のメンバーとも距離を置くし、一緒にされたくないらしい。
ジャニーズの恋愛禁止(若手)は、マスコミ対策でもあって、実は社長
対策
でもある。

逆鱗に触れると、立場が悪くなるんで・・・みんなダンマリ。 歪んだ
ジャニーズの中で、案外、孤立して悪者の赤西が、本当は一番まとも
なのかも知れないね。
 
知られざる真実

まあ、かといって、赤西を抹殺したら、第2のフォーリーブス事件
(ホモ疑惑裁判)になるから、それなりに扱わなきゃいけない。
ジャニーズもガラスを扱うようなもの・・・。

芸能人、特にジャニーズは大変だ。両刀使いでなきゃ持たないよーだ!


(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000029-sph-ent http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1269469828

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。