◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.24

高木美帆が“タマの握り方”をレクチャーされる【画像】

バンクーバー五輪で頑張った高木美帆と言えば、まだ15歳。今日、
一人だけの卒業式(中学)を終えている。
 
 
高校に行ってもスケートで頑張って欲しい。そんな、まだまだ初々しい
彼女に、とんでもない事をさせようとしている事が発覚した。

その教えた相手が、こともあろうにプロ野球選手らしい。しかも超一流
の選手と言うが・・・

(引用)
15歳の高木美帆(北海道・札内中)が22日、札幌ドームの
日本ハム−ソフトバンク戦で、マウンドから投球を披露した。

日本ハムのダルビッシュから球の握り方を教えてもらい、グラブを
プレゼントされて登場。 「すごい緊張した」という1球は、
ショートバウンドで捕手のミットへ納まり、観客から大きな拍手が
起こった。(引用:産経ニュース)
 
高 木美帆 タマの握り方を教わった後

良かった! ダルビッシュが美帆ちゃんに変なものを握らせたのか
と思いました。ホッとしました。

バンクーバーの女神たち 2010年 04月号 [雑誌]

ダルビッシュの場合、“サエコ”以外にも・・握らせている・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000010-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000019-jijp-soci.view-000

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

