◆人気ブログ おすすめ芸能ニュース◆

2010.03.23

爆笑・田中の元妻・画像(結局S○Xしたかったんだ!)

爆笑問題の田中裕二元妻が、出産間近であるという記事には多くの人が
釘付けとなりました。

ワイドショー的に言えば、田中の元嫁画像を入手したので、見逃した方に、
ご覧いただこうと思い取り上げました。

 
元妻は田中との離婚協議中には既に他の男性と○○をしていた
それこそ一般的には浮気となり、田中から見れば完全に女房を寝取られたと
言う話ですね。

いくらカタキンがないからとは言え、あまりの仕打ちに田中への同情が集まって
います。

おそらく、元妻の言い分は、カタキンがないからではなく、田中のセ○○スが
下手だったから
ではないでしょうか? つまり、性の不一致でしょう。

 

ネット上はホントに厳しい。不貞行為に意見が寄せられているのでご紹介。
(引用)
ふざけすぎだろ、この女・・・こんなでたらめな事が許されるのか。でたらめ?
田中で満足できなかった○○女。ヒドイ。

寝取られたあげく、そいつらの子供に養育費を払う義務を背負わされる田中の
立場なら気が狂いそうになるな!

世間には認知されないネ。元嫁と子供は生きずらい人生歩むことになるな・・。
田中さん騙されちゃったな…。ホントビッチが多いな今の世の中。
(引用:2ちゃんねる)

不倫妻の履歴書

写真を見る限り、そんなに悪い人とは思えません。まあ、36歳の女盛り。
どうにも、お股の緩さだけは締められなかったのでしょう?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。